ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福の神

これは、主人公パグ犬ふくと、それにまつわる物語


私が使っていたアップルちゃん(PC)が、炎上してから 違うパソコンで勝手が違ったり

フク・ライの可愛い写真(親ばか)がなかったりで、どうもブログへの関心がなくなりつつ・・・・・ごにょ。

いつもみてくれている いとこへ 

フクライは元気いっぱいです。謝


一応、言い訳を書いてみた。

ところで、昨日の朝 蟹座の私は 11位 とあって、いつもならそういうのを

気にするタイプではないのに、昨日の一日を振り返って考えたら、

おおー 占い通りだった。




何があったかは、愚痴が入るので、詳しくは書きませんが

ライ君のワンコ幼稚園の先生から、強烈なダメ出しをくらい

幼稚園の園児(犬)や父兄の方の目の前でとてつもなく凹まされた ということと

仕事先の人との誤解から、万札ひらひら飛んでいった ということだったり

私の前方の信号が ことごとく だった。

まぁ これも人生あれも人生。


そんなこんなで、いやぁ~なオーラ出しまくりの時に すてきな方から連絡があり

電話で大爆笑したら、気分が良くなった。

それに加えて、電話の後お仕事がスムーズに進んだりして、やっぱ福の神っているんだなぁ~ なんて

ありがとう お局様 あなたに救われました 福の神として祭壇に祭りたいぐらいだよ。笑


一応 フクはだし ライはで めでたいんだけどなぁ。

IMG_7025.jpg IMG_6683.jpg 
左フク 右ライ 使い回し画像。






本日もありがとうございました




関連記事

| ワンコ以外 | 10:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あらら。。。大変な時にお電話しちゃったみたいで
失礼いたしました(;´▽`A
でも気分転換してくださったようで良かったデス♪
なんだかツイてない日ってありますよね~
私も昨日は布団干して階段で転んだり路駐してた運転手に
キレられたりとツイてない1日でした(涙)
ま、その分きっと今日はお互いイイことあるかもですね(*^^*)
ちなみに私は雨オンナ。。。
祭壇に上がると大切なイベントに雨が降っちゃいますよ~(>▽<;;

| 2豆の局 | 2011/09/30 09:35 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

いやぁ~ あの時は、本当に助かりましたよ。
気分が一掃して、悪いものが全部吹っ飛んだ気がしました。
本当にありがとうございました。

ところで 雨女 ですか?
オヤヂは 自称、超晴れ男 らしいですよ 笑
そして、何を隠そう・・・・・
私は気象が大荒れに荒れる人です。
どこかに行くと 地震・台風・大雪・大雨・・・・・
その当日ではなくて、直後でくるんですよぉ。
オヤヂが勝つか 私達が勝つか 対決ですねぇ~ 笑

| 番チョー | 2011/09/30 14:24 | URL | ≫ EDIT

気分が晴れて良かったわ~
悪い事って重なるしね。一気に吹っ飛んで良かったね。
さすが、お局様ですわ。

ところで、消しゴムはんこは、もう諦めた方が。。(^○^)
編み物と言う素晴らしい特技があるから、もう特技は増やさなくても良いんじゃな~い。

| かあしゃん | 2011/10/01 13:13 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

この時は、本当にイライラしていたんですけど
お局様のお話が面白くって・・・・・ゲラゲラーでした。

消しゴムはんこ まぢセンスなさすぎますよねぇ 苦笑

| 番チョー | 2011/10/10 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT