ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分の顔

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


先日 消しゴムはんこにチャレンジしてみようと安易に思ってトライしたら

とてつもなく難しくて、びっくり魚魚てん(@@)でした。

消しゴム という超身近な存在と、カッターナイフというどこにでもあるツールが

そんな風に思わせたんだと、消しゴムはんこを生業にしている人に(見えない所で)頭下げました。

YouTubeで作り方なんかでていたから、8分間目を皿のようにして見入って

そして、気分は作家で挑んだら・・・・・・



kao.jpg 


こんなんできました。@@ 悲惨。




マヂ不器用で、どうしようもないな。

オヤヂも今自分で作成中。


オヤヂ: こんなの全然難しくねー

     俺は、下絵なんか書かなくても さくさくだ!


と言っていたので

どれほどお上手なのか、今から楽しみです。ぼーよみ



一週間後、私が戻ってきたら、絶句するほど素敵なはんこが出来ているはずなので

喜んでブログにアップしたいと思います。

それでは、また一週間後にあいましょう。


番チョー逃亡中につき コメント欄クローズ。



関連記事

| 似顔絵 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT