ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくさくだ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


先日、ワタクシのビミョーなタッチの消しゴムはんこ自画像 をお見せいたしました。

さー 皆様お待ちかね オヤヂの自画像です。


オヤヂ: おれ、やっぱ天才だ。

     サクサクだったぞ。



夏休みの宿題を最終日までとっておくオヤヂ、消しゴムはんこも ずーっと先延ばしにして、ぎりぎりに作成。

小学生の甥っ子に彫刻刀を借りて、でっかい消しゴムに何かやり始めたと思ったら


オヤヂ: 何だコレ! 俺天才だよ!


自画自賛でそして、爆笑しながら作成していました。



その作品が じゃぁ~ん♩




oya-g.jpg
目が怖い~・・・・・






という事でした。悩



そして、フクライは元気です。




2hiki.jpg
こんにちはぁ~♩




本日もありがとうございました



関連記事

| フクのオヤヂ | 11:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こんにちは~
消しゴムはんこ可愛いですね^^
いい出来だと思いますよ♪

| トイプードル | 2011/10/11 12:01 | URL | ≫ EDIT

中々似てますが。。(^○^)

| かあしゃん | 2011/10/11 15:44 | URL | ≫ EDIT

わっ!キン肉マンっぽ~いっ!!
額に“肉”の文字が入れば
正義のヒーローですね~( ̄w ̄)
さすがオヤヂさん、サクサク彫って
キン肉マンが作れるなんてスゴイです!
あっ、自画像でしたっけ?(笑)

| 2豆の局 | 2011/10/13 09:47 | URL | ≫ EDIT

トイプードル様へ

お褒めの言葉、そのままオヤヂに伝えます。
ありがとうございました。

| 番チョー | 2011/10/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

似てますか? そうですか・・・・・苦笑

| 番チョー | 2011/10/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>キン肉マンっぽ~いっ!!

ああそうか・・・・
なんだか見覚えのある肉まんだと思ったのは キン肉マン かぁ。

>さすがオヤヂさん、サクサク彫って

まったく やる気があるのかないのか・・・・ 恥

| 番チョー | 2011/10/13 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT