ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合同合宿

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

フク10歳のお誕生日のお祝いコメント いーっぱい♩ ありがとうございました。



10月12日は 白い貴公子フク兄さんのお誕生日
10月21日は オヤヂのお誕生日

10月はうちのお誕生日月なんですけど、大好きなお友達ワンコも10月のお誕生日それも3日違いです。

楽しい事は、たくさんでいっぺんにしたかったので、長野県下伊那まで遠征し、ちょこっと合宿をやってみました。




_K2W1161.jpg 
*朝の空気はピーンとして、しゃきっとするね。




ホットスポットに住んでいる私達は、毎日のお散歩はせいぜい15分程度、
とっても残念なお散歩なのです。
だから緑豊かな、ハイキングが出来そうな、空気のきれいな場所は高級リゾートよりも、高価な場所。
時期的に私達以外は野生動物と虫達しかいなくて、それでいて、きちんと隔離されているので、
車もなく、ゆーっくりと思う存分、豊かな自然を堪能しました。




_K2W0625.jpg 
*おいしい秋の味覚 リンゴをいっぱい堪能したね




テレビなどはなく自然に隔離され静かでBGMは虫と鳥。
そのせいか人間達は、しゃべりっぱなし。苦笑
その声をにあわせたようにワンコさん達は、高いびき
しゃべり疲れの、遊び疲れ 夜にはとっても心地いい睡眠でした。
(わんさかのカメムシ・でっかい蛾・でっかい蜘蛛・トカゲの訪問も忘れて 笑)




10sai.jpg 
*フク・豆太郎さん オヤヂ(お誕生日順) お誕生日おめでとう。





IMG_7423_convert_20111019201143.jpg
  
*何時間もかけて、ぺたんこした。




そして、主役のワンコさん達との記念として 消しゴムはんこ を手ぬぐいに押して、
その手ぬぐいを身につけ、記念撮影♩
団体行動が苦手な私も、気を使う事がなく、そして主人公のワンコさん達も仲良くて
一年で一番素敵な時間を過ごしたようです。





素敵な時間を与えてくれて、ありがとう みんな。合掌




_K2W1207.jpg 
*お達者犬の記念撮影♩ 左)豆太郎さん 右)フク





本日もありがとうございました



<別話> リンゴ狩りで思った事

時間制限のない所で、持ち込み可の所でゆっくりとお昼ご飯を食べながら、遠足気分の方が
おいしいリンゴを堪能できるでしょう。

今回時間制限はなかったのですが りんご だけ3つも食べました。
美味しかったけど、違う味も欲しいかも。贅沢

次は、バーベキューセットを持っていくとしよう うん、そうしよう。 笑
関連記事

| わんと旅 | 20:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

楽しい合宿だったんですねー。

来訪者に思わず笑ってしまいました。
私もこちらに来て、大きな蜘蛛を見てびっくりしました。

わんさかのカメムシと蛾と蜘蛛とトカゲ・・すごいところで過ごしたのですね。眠れましたか?

| lapuma | 2011/10/19 21:13 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

疲れてぐっすり眠る以外 手段がなかったので
おかげさまで、目一杯遊びました~ 笑

| 番チョー | 2011/10/21 11:54 | URL | ≫ EDIT

合宿では2ワン+1人ともども大変お世話になり
ありがとうございまた!
もぉーっすっごく楽しくて美味しかったデス♪
リンゴもお肉もキノコご飯もどれもとっても
美味しかったケド、何よりのごちそうは
やっぱりワンコさんたちの笑顔だったかなぁ
またぜひワンコともども遊んで頂ければ幸いです☆

| 2豆の局 | 2011/10/21 16:10 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

いやぁ~ こちらこそ、大変お世話になりました
あの高級お肉が体の一部になったと思うと 段々腹がいとおしく思えますよ 苦笑
どうやら お互いの長男坊は、気が合うようなので、これからも仲良しのお友達
として、いっぱい遊んでやってください。
次男坊同士が微妙ですけど 苦笑

| 番チョー | 2011/10/23 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT