ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

語るオヤヂ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




合同合宿では楽しい事ばっかりだったんですが、”あえて”嫌だったことをあげなさいと言われたら、

何も考えず即答で

          オヤヂの一人語り

を、あげたいです。


オヤヂ: あー おれ、3日間丸っとテレビを観ていないから、

     浦島太郎みたいな気分だ テレビが観たかった。


と、言い放ちました。


あの肉まんオヤヂ(←消しゴムはんこの自画像) 朝目覚めてから、夜寝る間際まで 優しい天使を捕まえて、

ずーっとしゃべりっぱなし。


oya-g.jpg 消しゴムはんこのオヤヂ



それも彼が、おぎゃー と生れ落ちてから何から何まで、今までの人生すべて

(そんなもん、聞きたかねぇyo 泣笑)

彼は、だいたいおしゃべりなんですが、あそこまでおしゃべりだとは・・・・・

女子二人(私とお局さん)は、聞き疲れました。泣


もし、オヤヂのお話が聞きたい人がいたら、どんどん応募にチャレンジしてくみてださい

24時間話し続けます。



oya-g.jpg レンタルオヤヂ受付中



☆注意☆ オヤヂのレンタルで、苦情はいっさい受け付けません。




関連記事

| フクのオヤヂ | 11:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わはは!オヤヂさんテレビが観たかったんですね!?
じつは・・・私もテレビっ子なのでオヤヂさんのお気持ち
分かりますよ~(笑)
でもテレビが無かったおかげで面白いお話がたくさん聞けて
私ははスッゴク楽しかったで~す!
またオヤヂさんの人生話、ぜひ聞かせてください♪


| 2豆の局 | 2011/10/21 16:16 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

そうそう、テレビが見たかったみたいですよ。
私もテレビっこなんですけど、なんだかいろんな事をしなきゃって思ったら、
時間があっという間に経っていて・・・私は気にならなかったんですけどね。

オヤヂの話は面白くないですよぉ~ そんなに優しいことを言われると
今度は、延々と宇宙の話をし始めますよ~ くわばらくわばら

| 番チョー | 2011/10/23 14:48 | URL | ≫ EDIT

10歳記念コラボ、なんか、めでたいのに
ひとりウルウルしちゃいました(照)
ワンコさんってほんとに幸せをくれますよね・・・。

オヤジさんの宇宙のお話、けっこう楽しいですよ(笑)
あんなにアツくものを語れるオヤヂさんステキだけどな♪
番チョ-さんはきっと聞き飽きたんじゃ・・・(笑)
でも、レンタルはお願いしませんが(オヤヂさんごめんね笑)

次回お会いするときにはワタクシがオヤヂさんに
「テレビの不必要性」を延々語ってあげることにします!

| あっちゃん | 2011/10/24 01:06 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

ええー なーんで うるうる?すごく楽しかったよぉ~
確かに、ワンコさん達は効果を狙っている訳じゃないのに、私達人間は、心穏やかになりますよね。
感謝しています。

>オヤジさんの宇宙のお話、けっこう楽しいですよ(笑)

えー? あっちゃんに話した事あったっけ?
あれは・・・・つまらんですよ。ぽつり

>次回お会いするときにはワタクシがオヤヂさんに
>「テレビの不必要性」を延々語ってあげることにします!

あはは それは無理だな。
テレビがなかったら、きっとパソコンとか、携帯電話いぢり出すから 苦笑

| 番チョー | 2011/10/24 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT