ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リハビリもどき

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


朝起きて玄関をみたら、見知らぬ男性の靴がありました。
それも、新品の靴ではなく、随分履いている
その持ち主にぴったりフィットする形のものでした。(履き崩しているともいう)

私が爆睡している最中に、オヤヂが誰か知らない人を家に入れてるんだと思い
(一応怖いから)オヤヂのゴルフクラブを一本握りしめ、二階に忍び足で・・・・・・
心の中では、オヤヂに”その趣味”があるのか?と、不信感いっぱいで



番: そーっと扉を開き・・・・

   だ 誰ですかぁ~?!



オヤヂが一人、ベッドに眠っていました。
どうやら、酔っぱらってオヤヂの靴を間違ったらしいです。
男子同士、抱き合って眠っていると思ったけど、違って安心したよ一応。



オヤヂ: どうしたら、自分の靴と人の靴を間違えるんだろうなぁ~

     俺も困ったよ。

     その人が、水虫だったら嫌だし。



昨日、そんな事がありました。
ああー 前置きが長過ぎた。
この前置きは、本文とは全く関係ない話なのに。


さて本日のメイン



IMG_7500.jpg 見張り番ライ君





ライ君 先日の合同合宿の時もそうですが、年上との交流がとても下手なのです。
それで、カリスマワンコリーダーのミキちゃんちで、年上との交流リハビリを実施中♩


おーっと メインの内容が、たった二行で済んじゃった。



IMG_7501.jpg 眠気と戦う戦士ライ君




本日もありがとうございました
関連記事

| ライ君+α | 09:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

Q:どうしたら自分の靴と人の靴を間違えるんだろうなぁ~
A:酔っぱらってるからデス(笑)
じつはわたしも学生時代何度かヤリました(;^_^A
そしてなぜか必ず履き崩したような靴が翌朝玄関に
転がってました(恥)
どうせなら素敵な靴と間違えれてくればいいのにと
思いますが、きっと履きこんだ靴だからこそ足にフィットして
気付かないまま帰宅しちゃうんでしょうね(^▽^;)
靴の持ち主さんが水虫でないコトをお祈りしています・・・!

| 2豆の局 | 2011/11/02 10:01 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

酔っぱらいの思考 下戸の私には全く分からないんです。
ただ一つ・・・・
歯医者での点滴麻酔で、訳の分からない事を言ったようで
それももしかしたら、同じ事なのかなぁ~ なんて。

靴 当事者同士かなりビックリですよね。笑
オヤヂのと間違えた人から とってもおいしいお菓子を頂きました。笑
こんな事だったら、毎回間違えて欲しいものです あはは。

| 番チョー | 2011/11/06 10:06 | URL | ≫ EDIT

ライ君、今日は何を見張っているのかしら?
あらあら。。本当に眠そう。
あまり頼りにならない見張り番ですね(^○^)

| かあしゃん | 2011/11/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

これはですねぇ~
椎茸です。
山盛りで安かったので、痛まないようにちょっと干してみました
からすが近くにいたので、ライ君に見張り番をしてもらっていたんですけど
眠そうでした 笑

| 番チョー | 2011/11/08 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT