ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らなきゃ素通り

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


いっつも通る所なのに、知らないとただの景色 ってこと多いと思います。

お守りを購入するのに、探し当てたのが、いつも通りすがりに横目でちらりと見ている所だった。

こういうのって、「ご縁」 なのかな?

フクもお友達のために、一緒にお願いしてきました。




shulain.jpg 



お友達が元気になりますように、神様お願いします。

市谷亀岡神社 ワンコの病気祈願のお守りなどがあります。





IMG_7497_convert_20111106112018.jpg 
いっぱいお祈りして、疲れたフク兄さん 10歳

みんな頑張ってます。


本日もありがとうございました

関連記事

| ワンコ以外 | 11:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

動物は人間と違って今を一生懸命に生きる事しか考えていないといいます。
どんなにつらい状況でも一生懸命に生きようとしている仔をみると代われるものならば代わってあげたくなりますよね。。。

どうか、番チョーさんたちの祈りが通じて奇跡がおきますように!


| はんだま | 2011/11/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、疲れてしまうほど祈ってくれたのですね。
感激。ありがとうね~

看病に一生懸命で、祈る事を忘れていました。
ありがとう。

| かあしゃん | 2011/11/07 21:44 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>動物は人間と違って今を一生懸命に生きる事しか考えていないといいます。

私もそう信じています。
だけど、人間目線でしか判断できなくて・・・・
私はちっちゃいなぁ~ と感じます。

病気のワンコさん達が、元気になってくれると嬉しいです。

| 番チョー | 2011/11/08 09:31 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>フクちゃん、疲れてしまうほど祈ってくれたのですね。

この神社はこじんまりしているんですけど、沢山神様がいるんですよ。
10月は神様がいない月なので、11月新たに戻ってきた神様にお願いしました。
早くお願いを聞き届けてくれますように・・・・・ 祈

| 番チョー | 2011/11/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんお疲れ様でした!
フクちゃんのお守りの効果で1日も早く
お友達が良くなるよう私も祈っています。
神様は毎日たくさんの願い事を叶えるのに
お忙しいだろうけどフクちゃんのお願い事を
1番に叶えてくれるといいなぁ。。。

| 2豆の局 | 2011/11/08 10:33 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

本当に一番にお願いを聞いてくれたら 嬉しいなぁ。
フクのお願いが神様の所に届け~!!!

| 番チョー | 2011/11/08 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT