ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とげぬき

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ワンコさんというのは、どうしてあんなに、ずーっと

れろんれろん と、手足をなめるんだろうな。

やめなさい と止めるまで、ずーっと。


舐めてどうにかなるんだったら、私も舐めるのになぁ・・・・・



IMG_7523.jpg 
やめられない

IMG_7524.jpg 
止まらない~





どうやって処分したら良いのか分からないから、バラバラに分解して、一本一本ぽきんぽきん。

今年の夏、大活躍した よしず のことなんですけど、ほーんと 誰かどうにかしてー と大声で訴えたい。

人生でかつてないほど、大変な肉体労働になってます。大泣


手袋もなく、でっかいハサミもなくて思いつきで始めてしまったから、

ぶすっ いたっ。


ところで、うちには ローガン って言うのがいましてね

まぁ~ そいつが全く役に立たない。

だって ローガン(老眼) だもの。大泣


買っちゃったよ  虫眼鏡(拡大鏡・ルーペとも言う)


オヤヂと私 Wローガン で、拡大鏡を近づけたり放したりしながら、的を絞り・・・・・

痛くて大騒ぎしながらも、きらりと光る細ーい異物がとれました。

マヂ痛かった。






IMG_7503.jpg  知らぬ存ぜぬのフク






今日も私は、 よしず と闘います。泣


本日もありがとうございました

関連記事

| ワンコ以外 | 14:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あはははははは・・・・・
よしずって最後はそんな事になるんですね(笑)
かーちゃんは「まだ使える!」っつって
日焼けしてぼろりんちょになったのを
くるくる巻いて倉庫にしまってましたよ。
翌年出してきてボロボロこぼれるよしず・・・。

かーちゃんにも分解という手段を教えてあげます!

| あっちゃん | 2011/11/16 18:31 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

よしずって、一夏で終わりなのかと思ったら、そうじゃないんだ~
知らなかった。
乾燥して、踏んだら ぽきぽき折れたから、もう使い物にならないと思っていました。
来年も使ってみよう。
教えてくれてありがとう。感謝

| 番チョー | 2011/11/17 11:24 | URL | ≫ EDIT

わわっ1本1本分解するのは大変そう~(汗)
よしずの処分の仕方って考えたこともなかったから
勉強になりました。
その後作業は進んでますか?
冬場の傷は治りにくいのでケガには気をつけて
くださいね~!

| 2豆の局 | 2011/11/18 12:59 | URL | ≫ EDIT

お金さえ出せば、大物粗大ごみで出せば、持っていってくれるんですよ。
だけど、私は暇人なので ちょっとは肉体労働をしなきゃと思いましてね 苦笑
傷は、すっかり治りました。ありがとう 

| 番チョー | 2011/11/22 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT