ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白黒コンビか?

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ほんと、11月になっても半袖で過ごせる日が来るなんて・・・・

だけどこれから、だんだん寒さを感じてくるんだろうと思うけど。


近くの大きい公園 水元公園 でお散歩してみました。

この日もやっぱり、半袖で十分なほど暑い?暖かい? そんな一日でした。



番: オヤヂ! あれ あれとって!!!! 早く!!!!





_MG_8250.jpg
 ←クリック拡大
モカちゃん&カー幸




カラスに目をつつかれる! 犬が危ない! と思っい、

走って追い払おうとしたんですが、よく見ると・・・・・




_MG_8263.jpg ←クリック拡大
茶黒コンビだ。



ここでは有名人らしくて、このオヤジさんも個性的です。笑

自分の手作りベストですって。

大変お上手です。





さて、うちの白黒コンビ、この日は1時間ほどの散策。

ライ君はまだ3歳のヤングだから、当然平気ですが、

フクは10歳のお達者パグさんです。

お散歩の距離が、少しずつ短くなってきました。寂





_MG_8329.jpg ←クリック拡大
草に高さがある時は、ゴーグル必須。





番: オヤヂぃ~ フクが可哀想だから、歩くとき、抱っこしてあげて



そういった矢先、凄い勢いで、引っ張って私を誘導。




_MG_8377.jpg ←クリック拡大
ふく兄さん、ヤングに負けないように頑張る



フクは、まるで 「 抱っこは恥ずかしい 」と言っているようでチョッピリ嬉しい。


あ・・・・・


食べ物屋さんに一目散でした。なーんだぁ~ 笑





関連記事

| お散歩 | 10:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT