ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎ミステリー

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


うちには、白い貴公子フク兄さん10歳と、黒い弾丸チンピラライ君3歳 が同居しています。

ライ君、不思議ちゃんなんです。

ワンコ幼稚園の先生も ライ君は不思議系 と太鼓判。


特に不思議なのは


オヤヂの頭のにおいを嗅ぐ そして・・・・・




きづ
フクを抱きかかえてお昼寝中のオヤヂ 頭の上にはライのおもちゃ。







も よ お す

おっきい方を。










sinobi.jpg 
このおもちゃライ君自分で置きました やらせじゃありません。







頭の匂いと、んこさんの関係。分からんデスワぁ~????





ところで、家出オヤヂ戻ってきたんですけど・・・・・

期待のお土産がこんなんで



IMG_7526.jpg 京都駅でわらび餅

IMG_7525.jpg これ馬鹿馬(うま) 





つまんねー 全く普通のお土産だ。

いつもは想像を絶するお土産なのに、こんなこともあるんだぁ~。


本日もありがとうございました




関連記事

| ライ君 | 17:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ふふ・・私何処へ行ってこられたか知ってますよ~
ひそかにメールしてたりして(^○^)
ま、話題はワンコですがね。

| かあしゃん | 2011/11/14 18:42 | URL | ≫ EDIT

え~っと・・・失礼を承知の上で白状させていただくと
うちの豆太郎は草むらのワシャワシャした葉っぱで鼻孔を
刺激されるともよおします。なのでもしかしてライ君の
場合も草むら感覚なのかと・・・・すっスイマセン(汗)
でも、もよおし方はさておき快便なのは素晴らしいこと
だと思いま~す(^○^)

| 2豆の局 | 2011/11/15 11:37 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

あら、かあしゃんさんとは、連絡を取り合っていたんですか~

なーんか、秘め事って感じですねぇ うそうそ 笑

Twitterかなんかですよね。

| 番チョー | 2011/11/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>うちの豆太郎は草むらのワシャワシャした葉っぱで鼻孔を
>刺激されるともよおします。

フクも同じです。
外の草むらに顔をくっつけては、気持ち良さそうに ぷりっ としてます。笑

だけど ライ君のは、ちょっと違うような・・・・
オヤヂの頭の匂いに負けないぞ! という感じで、ぷりっ のような気が 苦笑

| 番チョー | 2011/11/15 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT