ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆすってもゆすっても

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


土曜・日曜と、ちょっとした講義を受けにいきました。

お昼を食べた後、ぽかぽかと気持ちよく・・・・・

(精神が)宇宙に飛び立とうとした時、引き摺り下ろされてしまい

ちょー 驚いた~。

後ろに座っている、私よりもちょびっとおばさんの いびき。

携帯電話のマナーモードがでっかくなったかと思った。

だけど、おばちゃんありがとう、私を戻してくれて。

二日目のおばちゃんは、朝から高いびきで講義内容が全く分からなかった
というのは、余談です。苦笑





と、いう二日間でしたが 皆様は、いかがお過ごしでございましたか?

そんな最中うちの白黒コンビ。

ぽかぽかの部屋で、奇跡のツーショット。

寒いからか、必然的に天然毛皮のぬくもりを求めているみたい。

自分にも、わさわさ~とあるくせに。

って もー少し近づいても、いいと思うよ。





kotira.jpg ← クリックで拡大 
くっついて寝るなんて、天と地がひっくり返りそうなくらいの奇跡




ところで、白い貴公子フク兄さん。

一度眠りについたら、もー恐ろしいくらい 叩いても、揺すぶってみても 全く起きるそぶりなし。

わざとかと思うと、そうでもない。

だって (右顔面麻痺の影響で)右の鼻の穴が詰まっているからと、ごりごり触っても 起きる気配なし。

犬って、鼻は急所なんじゃないですかねぇ。

フク兄さん。





hoi.jpg






本日もありがとうございました
関連記事

| フク+α | 18:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ぬほぉ~!カワイイすぎるっ♪
ふたりの間に潜りこみたい衝動と
正面からずっと見つめていたい気持ちとで
番チョ-さん、葛藤されたのでは?
これからますます寒くなりますが
こんな姿が見れるのなら寒さも我慢
しちゃえそうですね♪

| 2豆の局 | 2011/11/24 10:54 | URL | ≫ EDIT

ライ君はフクちゃんを愛しているのに。。
いっつもこうしてくっついていたいのに。。
良いお写真ですね。年賀状にも使えそう(^○^)

| かあしゃん | 2011/11/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>ふたりの間に潜りこみたい衝動と
>正面からずっと見つめていたい気持ちとで

もぉー にやついて見てました。へへへ
あんまりにやつくと、フクが怒って ぷいっ とするんです。
だから、気をつけないといけない所が、飼い主泣かせですわ。嬉恥

| 番チョー | 2011/11/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>ライ君はフクちゃんを愛しているのに。。

そうそう その通りなんですよ。
だけどフクはいつも かっこわるい と思っているみたいです。
最近は、車で待たせたりすると、一緒の場所に座っていたりして
何となく、お互いを頼りにし始めているようです。

男同士って 一筋縄にはいかないですわ 笑

| 番チョー | 2011/11/28 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT