ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上手に食べます

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ワタクシ久しぶりに寝込んでしまい、また太りました。悩

風邪を引くと、食べなくてはいけないという脳内指令が強く出て、がっつり食べて眠ってしまうから

ソリャーふとるでしょう。やれやれ・・・・・

で 今は元気いっぱいです。


その寝込んでいる時、オジサンちのチワワのチーちゃんが、お泊まりにきていてました。

私の体調不良をあざ笑うようにオヤヂったら、人生最大のモテ期で ひぃ~はぁ~ で、鼻の下のびのびの毎日でした。

ワンコさん達は、オヤヂのあぐらに座ろうと、右往左往のぺろんぺろんのチュー攻撃

寝ているのに、ジェラシーで熱が上がりそうでしたよ。くそぉ



で、チワワのチーちゃん ビックリするほど小食で、偏食。

パグさんではあり得ない事なので、毎回何を食べさせたらいいのか分からなくて、大変困ります。




IMG_7544.jpg 




IMG_7545.jpg 




こういう感じで、嫌いな味のものは上手に取り出します。笑

11歳のチーちゃんは先月、子宮蓄膿症になってしまい、避妊手術をしました。

年齢的なものなんかもあって、凄く心配したけどとっても元気になって、怖かったけど手術してよかった。



来月もお泊まりに来るけど、何を食べたらいいのか教えてよぉ~ チーちゃん。


PS. チーちゃんは、ライ君にとても厳しいお姉さんです。苦笑



週末お天気は良さそうです。

皆さん元気に、お散歩しましょうね~ よい週末を!



本日もありがとうございました


関連記事

| フク+α | 11:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT