ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つまんない事なんですけどね

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ほーんと つまんない事なんですけど


IMG_0529.jpg 
写真と内容は無関係でござる フクより





つい最近、オヤヂ靴をおニュー(死語かも)にしました。

随分前に書いたんですが、オヤヂは靴を新調するにしても何にしても

悩むんです、かれこれ30分は同じ場所にじーっと立ち尽くすぐらい

で 結局同じ靴を買う。

男子としてあるまじき スパっとしていない性格です。(性差別ですみません)




IMG_0538.jpg 
写真と内容は無関係でござる フクより





私は、買い物は30分と考えている人なので、

店に入って 品物を手に取り 試着して お会計  合計 30分。

すっごく早いです しかも迷いがない。



で なんで靴を新調したかと言うと、うんこ を踏みました。笑泣

そんな事ぐらいと思ったら~ 大間違い。

靴の裏に穴が開いていて、うんこ が、忍び込み~ でございました。


ほんと、つまんない事なんですけどね その一部始終が滑稽でどうしても、書きたかった。

だって、ここでおみやの話を見たから、思い出しちゃった。







本日もありがとうございました

デパ地下でお弁当も躊躇なく買うから、後で違うものが目に入って後悔する事がある番チョーです。くすん



IMG_0559.jpg 
写真と内容は無関係なり いぶし銀の好い男でありんす 番チョー心の声


関連記事

| フクのオヤヂ | 15:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

そりゃてえへんだっ(^○^)
底にアナが開いている靴の難点はうんPが忍び込む事だったなんて。。思いも寄らぬ回答。

文章と関係の無いお写真、可愛いでござんすっ。

| かあしゃん | 2011/11/30 21:04 | URL | ≫ EDIT

うわわーっ!オヤヂさんてよっぽどウンがツイてる
方なんですね?たしかこの前の長野でもウンを
くっつけられてましたよね??
オヤヂさんは災難でしたが、きっとこれでご一家は
ますます運気アップ!来年はとびきりいいコトが
あるかもしれませんよ~♪

| 2豆の局 | 2011/12/01 15:10 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>底にアナが開いている靴の難点はうんPが忍び込む事だったなんて。。

そーなんですよぉ。
彼は何というか、こういう事がしょっちゅうです。

| 番チョー | 2011/12/01 22:39 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>オヤヂさんてよっぽどウンがツイてる

つき過ぎですよぉ 泣
そのくせ、臭いのは自分じゃないと思い込んでますからね。
たまらんです。
ほぉーんと 運がついてくれたらいいのに・・・・・

| 番チョー | 2011/12/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

宝くじ。。買ってみたらどうでしょうかね?

| かあしゃん | 2011/12/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

宝くじ 

毎回買ってるみたいですよぉ~ 
だけど、運がつくのは、足の裏だけみたい。笑

| 番チョー | 2011/12/04 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT