ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おりこうさんの旅

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ちょっと前に、ぴろろ~んとメールで だいすけ君がうちの近くにきていると教えてもらって、

やっと公園で見つけ、無理矢理写真を撮らせてもらい、だいすけ君をなでなでして

私の一生の宝物の写真が出来ました。ー☆




すみ 
PC炎上したためこの写真しか残ってない 悲




だいすけ君 11月29日、天国にお散歩に出かけたと知りました。ー☆

世界中を日本中を松本君と旅して回り、今度は天国へ・・・・・

まだ若かったのに。


お仕事ご苦労様でした。

天国ではお父さん(まさお君)と一緒に、楽しい旅を続けてくださいね。





本日もありがとうございました



関連記事

| 思い出 | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT