ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こりゃー・・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


いやぁー 何というか、パソコンに触りたくなくて、一寸ブルー入ってます(なーんてね)



13日に実家大分から自宅に戻って、何の変化もない事に感謝♩

みんな無事で、みんな元気で ほっとします。


実家に戻っても、フクライのファンはいるんですよぉ

従姉妹なんですけどね。笑


従姉妹: あんた一人で戻ったん? (大分弁)


って 私一人じゃ悪いンですかぁ~ 

フク・ライはどこにいるのかってことらしいですよ。苦笑







この写真でフク・ライに癒されたと言っておりました。

私は全く知りませんでしたが、オヤヂがこそこそとやっているFacebookでUPしているらしいです。


お?!

こりゃーまるで




IMG_2647.jpg 




なんでだろぉ~ なんでだろぉ なんでだなんでだろ・・・・・・。

ってやつか?

世界に可愛さ発信中♩


本日もありがとうございました




関連記事

| フク+α | 11:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おふたりともジャージがお似合いです~♪
なんでだろぉ~のコンビだと赤いジャージの人が
踊って青の人がギター弾いてますが・・・
フク&ライ君コンビの場合は逆のほうがいいかも。
フクちゃんはギターも器用に弾きそうですね(^○^)

| 2豆の局 | 2011/12/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてます

うひゃ~フクライめっさかわいいー
うぅ、触りにいきたいです…
かわいすぎるぅ~似合いすぎです

| こけっこっこ~ | 2011/12/22 23:16 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

似合ってますか 笑
ありがとうございます。

着せた瞬間 こりゃーってすぐに思いました 苦笑

| 番チョー | 2011/12/23 12:45 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

おほめいただき ありがとうございます♩

いつか、ぐりぐりと撫でてあげてくださいね~
なっちゃんといつか会えればいいな。

| 番チョー | 2011/12/23 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT