ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せな気分

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


10月に 大好きな仔達 と、一緒に旅をしました。

それは、フクと同級生の合同誕生日会をしたかったから。

オヤヂは、その時の写真を何千枚も撮影し、どうしようか迷ったあげく

丸投げしました。…>_<…

美人ママさんのお局さんに。


ああ・・・・ ごめんなさい。面倒な事押し付けました。

だけど、お願いしてよかった。




IMG_7570_convert_20111230224214.jpg 






素敵な大事なものが出来ました。一生涯の宝物です。

手に取って、見ながら涙がぽろぽろと流れて、嬉しさでいっぱいです。

本当にありがとうございました。



今年は日本中が大変だったことはわかっています。

分かっていて不謹慎かもしれないけれど、あえて、自分だけのことを考えてみたら

歯が痛かったり、そのせいでカップ麺ばかり食べて激太りしたり、太って膝が痛くなったり

悲しいお別れがあったり、素敵な出会いがあったり、怒ったり泣いたりしたけれど

振り返ったら、笑って過ごしていました

感謝します。



一年間、ご迷惑をかけた人には ごめんなさい

そして、お世話になった方には ありがとうございました


その言葉で今年は締めくくりたいと思います。

来年もブログでお会いしましょう。



本年もありがとうございました


関連記事

| 思い出 | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うんうん、私にとっても一生の宝物です♪
ワンコ達の画像は山ほどあるけれどこういう
記念アルバムにするとその時の時間や一瞬々々が
際立ちますよね~
また皆さんとのアルバムが増えたらいいなぁ♪

今年も大変お世話になりました!
皆さん、良い年末年始をお過ごしくださいね(^^/)

| 2豆の局 | 2011/12/31 10:30 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>うんうん、私にとっても一生の宝物です♪

本当にご一緒できたことは、夢のようです。
フクは豆太郎さんのことが大好きみたいだし、豆太郎さんもまんざらでもなさそうだし 笑

このおつきあいが、これから先もずっと続いてくれたら良いなぁ。

こちらこそ、大変お世話になりました。
いろいろとお気遣いいただいて、本当に助かりました。
次は、大分の豊後牛を食い散らかしましょう!

来年もみんな元気でお散歩ができますように。
ありがとうございました。

| 番チョー | 2011/12/31 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT