ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あせらず

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


師走というのは、何でこんなに渋滞するんだろう??

車の事故もいっぱい目につくし。

後もう少しで今年が終わりなんだから、皆様安全運転しましょうね~。



フクの定期検診の血液検査結果が10日もかかって届きました。

もー どきどきしましたよぉ。なかなか届かないから。

一応オールクリアです。

主食の生肉の影響でリンとかが、変な数値らしいですが ほかに異常がないから、食事でしょうといわれました。

フクも私もやっと落ち着いて年が越せそうです。


と、前置きが長すぎました。





この写真 これを撮影できるまで・・・・・







IMG_7574.jpg 
全く同じ格好で眠気と戦うファイターな二人。左フク 右ライ






かれこれ3年かかりました。しみじみ・・・・・そして 遠い目。

彼らの距離は、3年でもまだここまで。しみじみ・・・・

この子達のように、仲良く肩を組んで転がっているのを見られるには まーだ先のようです。(∩.∩)

まぁまぁ あせらずに ね。



ああーかいい~ またインフルエンザの予防接種が腫れて痒い (×_×)



関連記事

| フク+α | 13:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こんばんは

フクちゃんきちんと血液検査されてるのですね
私もちゃんと健康診断しとかなきゃ…
(;^ω^)

ねむねむのフクちゃんの顔はいろんなことを悟ってるようでとても穏やかなお顔ですね
ライくんは…黒くて写真じゃいまいち表情がつかめません^^;
肩は確かに組んでないけど( ̄m ̄*)
ちゃんと並んで同じ表情してくれてる辺りは空気の読める良い子達だなーと思いますよ^^

今年もフクちゃんが元気にしてくれてて何よりです。お互いいい年ですからね
来年も健康に過ごせますように。
皆さま、よいお年をおむかえください

| こけっこっこ~ | 2011/12/29 21:15 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんの血液検査の結果何もなくてよかったですね。
なんといっても健康が一番!!

来年こそ、ライ君とのべたべたしたくっつき画像期待しています。


いつぞやはクッキーにお悔やみの言葉有難うございました。
mixiではご報告したのですが、なかなかご報告に伺えなくて
失礼いたしました。15歳5ヶ月で私に抱かれたまま亡くなりました。自分で逝く時を選んで逝ってしまった気がします。

フクちゃんライ君にとって来年が素晴らしい年となりますようにv-281

| ありんこ | 2011/12/30 13:23 | URL | ≫ EDIT

検査結果が問題なしで良かったですね

体の一部をくっつけて眠るというのは
信頼と安心感の証でしょうか


車の運転中に、クレートに入れている時間が長くなると
時々、助手席に座らせたりするのですが
シフトレバーを握る手に顎を載せたりするので

困ったような、うれしいような気分になります

新しい年も フク・ライでありますように

| 熊 | 2011/12/30 14:22 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~!!おふたりの距離が年々
縮まってますね~♪
この分だと来年あたりライ君がフク兄さんの
枕の役目をかってでる可能性もありそう*^^*
ますます今後が楽しみです~
フクちゃんの血液検査の結果、何事もなくて
良かったデス!!

| 2豆の局 | 2011/12/31 10:21 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

今年一年 なっちゃんもフクも 元気に過ごしてくれましたね。
これからもよきライバルです。
来年も、なっちゃんの可愛い寝姿を楽しみにしています。
ありがとうございました。

| 番チョー | 2011/12/31 19:43 | URL | ≫ EDIT

ありんこ様へ

ありがとうございます。
今年一年、元気でいてくれて、本当にうれしいです。

>来年こそ、ライ君とのべたべたしたくっつき画像期待しています。

それは・・・・ まだ難しいですよぉ ∈^0^∋

>クッキーにお悔やみの言葉有難うございました。

クッキーちゃん 本当ににこにこしたカワイコちゃんで、
たった一度しかお会いしたことがないけど、とっても印象的だったんです。
そして、私のあこがれのパグさんの一人。
クッキーちゃんのように、穏やかに格好良く年を重ねてほしいと思っています。
わざわざお知らせいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

| 番チョー | 2011/12/31 19:47 | URL | ≫ EDIT

熊様へ

ありがとうございます。
今年も一年元気に過ごせたことに感謝します。

>シフトレバーを握る手に顎を載せたりするので

あはは フクも同じです。
雷蔵さんとフクは、性格が似ているかもしれませんね。

来年もみんな元気でありますように

| 番チョー | 2011/12/31 19:50 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>おふたりの距離が年々 縮まってますね~♪

そうそう、なんだかフクが認め始めたようなんです。
実際は、車のバックシートで二人で寄り添ったりしていることもあるんですよ。
だけど フクは恥ずかしいのか、私が見るとすぐにライ君から離れるんです。

血液検査の結果、本当に安心しました。
大丈夫だと分かっているんだけど、なかなか届かないと不安になりました。

| 番チョー | 2011/12/31 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT