ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おへんじ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



世の中不景気まっただ中なのに、年末年始ずーっと 忘年会だの新年会だの

飲み会ばかり行って、家に戻らない放蕩オヤヂ

今年もきっと飲み過ぎで、一回りでっかいビール腹になること間違いなしです 

現在まるで妊娠6ヶ月ぐらいの腹、年末にはきっと臨月ですよ。




ところで・・・・・・ 去年暮れのことです。



はいっ!!!



病院で名前を呼ばれ とてつもない大声で、返事をしてしまい

待合室のホール中でこだましました・・・・・。大げさです





hai.jpg 
よし! 中学生のお返事です。





だけど、不意打ちで名前を呼ばれて・・・・

普通にハイっと返事するつもりが どういうわけだか

綺麗な正確な そして、よく響く 学校の先生から表彰されてもいいぐらいの お返事 をしてしまい

ドクターも笑いながら、


元気なすばらしいお返事ですyo


と 褒めてくれて、なんとなく・・・・・ 恥ずかしすぎる中年番チョー。…>_<…






kiseki.jpg 
あと3年はかかると思った二人の距離が 縮まった!!!!





本日もありがとうございました



関連記事

| ワンコ以外 | 22:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あけましておめでとうございます。

奇跡のツーショット♪
ほっこり癒されます~(^^)/
フク&ライ元気いっぱいうれしいです!

今年もよろしくお願いします。

| U-ko | 2012/01/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

番チョーさんの声はとてもよく通る良い声だから、さぞ素晴らしいお返事だったのでしょうね(^w^)


ライくんの写真は、置物みたいで可愛いし、フクちゃんとの写真はほのぼの幸せそうだし…
毎回写真見る度にほんわか気分になります~(´∀`*)

そのせいかな…?

先日はフク&ライくんが、とっても良いお座りをして私を見上げてくれてる

…夢を見ましたよ

嬉しかったです

| まみ | 2012/01/17 00:44 | URL | ≫ EDIT

U-ko様へ

お久しぶりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

>フク&ライ元気いっぱいうれしいです!

おかげさまです。
このままゆっくりと時が進んでくれますように♩

| 番チョー | 2012/01/19 12:29 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

>番チョーさんの声はとてもよく通る良い声だから、さぞ素晴らしいお返事だったのでしょうね(^w^)


あはは自慢の美声です。
もー自分が一番ビックリしましたよ。

>先日はフク&ライくんが、とっても良いお座りをして私を見上げてくれてる

おやおや、それはおめでたいかもしれませんよ~ 
なんせ、名前が 福来 ですから~。笑

| 番チョー | 2012/01/19 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT