ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶしょう

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


すっかり年が明けましたが、皆様いかがお過ごしですか?


さてワタクシ、大きな態度で言って申し訳ありませんが、私は不精者。

一度たりとも、年賀状を元旦にお届けしたことがありません。

だからここで meの年賀状が元旦に届かなかったのは、you一人ではない と言い訳しておきます。(上から目線)

すみません・・・・



さて、元旦はフク・ライはお元気よく、オヤヂの実家にお年玉を催促にいきました。

首からお財布をぶら下げて行った効果は絶大! キッチリもらってきたのでした。(∩.∩)



その後はこのように、




upu.jpg 
べったりと私のそばを離れない白い貴公子10歳。






fue.jpg 
上手に一人で潜って睡眠をむさぼりたい 3歳ライ君。




私と二匹 ぐーたらぐーたら キノコが生えそうです。

今年一年、またグータラな一年になりそうな予感・・・・





yoro.jpg 


ライ君 上手にできました \(^_^



本日もありがとうございました


関連記事

| ワンコ以外 | 17:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

お年玉、良いですねぇ~
その後は寝正月だなんて、人間の子供と同じですね~

今年も、よろしくお願いしますね。
ぐうたらバンザイ。

| かあしゃん | 2012/01/05 17:14 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

私なんて、年賀状すら書いたこと無いです(笑)

ライくんの可愛い写真ありがとうございました

ちょっと暖かくなったら
ライくんとフクちゃんに遊んでもらいに行きます

その時は宜しく
番チョーさんファミリーが、楽しい一年になりますように

| まみ | 2012/01/05 17:20 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
ライ君、おりこうさんにご挨拶してますね~。やっぱりお顔がくまさんと似てる気がするなぁ。
番チョーさん、(隠れファンの)オヤヂさま、フク兄さん、ライ君、皆さん健康で良い1年になるようお祈りしております。
本年もよろしくお願いいたします。

| ひろねこ | 2012/01/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

首からお財布!!
ナルホドその手がありましたか~(笑)
来年はうちの子達の首にもでっかいガマ口を
ぶら下げてみま~す(^○^)

お正月、皆さんのんびり過ごされたようで
何よりです♪
今年も皆さんにとって良い1年になりますように!
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

| 2豆の局 | 2012/01/06 10:00 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

洒落のつもりだったんですけど、お金が入っていました 笑

最近は食事以外は疲れがとれないみたいです。
寂しい。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

| 番チョー | 2012/01/06 11:50 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

私も、結婚して年賀状を出すようになったんです。
それまでは・・・・×

>ちょっと暖かくなったら
>ライくんとフクちゃんに遊んでもらいに行きます

こちらこそよろしくお願いします(^。^)
バイクは寒いので、風邪を引きませんように。

| 番チョー | 2012/01/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

ひろねこ様へ

>やっぱりお顔がくまさんと似てる気がするなぁ。

そうですか~ 可愛いくまさんに似ていると言われると、うれしいなぁ。
お?! オヤヂの隠れファン????!!!! そいつはレアでございます。
大事にしなくては。

こちらこそ、くまさん・もずくちゃんの可愛いお顔を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

| 番チョー | 2012/01/06 11:54 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>首からお財布!!

そうそう、ちょうど良いポーチを頂いていたんです。
それを首に巻き付け・・・・
洒落ですよ 笑

>お正月、皆さんのんびり過ごされたようで

のんびりしすぎで カビにキノコに・・・・いろんなものが生えているはず。
今年は琵琶湖にレッツゴーですよぉ~
その前に、温泉街の暖かいところでも お会いできたらなぁ~。

本年もよろしくお願いします。

| 番チョー | 2012/01/06 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT