ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せいしゅんのたび

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


わんこ幼稚園で指導員をしているライ君3歳

まるっと3年間がんばって通園しました。←オヤヂ&番チョーが

半年間ものすごーく考えた結果、

大人の事情のため今年1月6日本日をもって、卒園することになりました。


縁あって、今度は中学生になります。ヽ(^0^)ノ



卒園おめでとうライ君


omedeto.jpg 
最後の通園直前のライ君 3歳。





白い貴公子フク兄さんは 博士課程の大学院生 です。 妄想



初出社 
全くやる気のない姿が ちょーかっこいい~ LOVE σ(^^)




本日もありがとうございました


関連記事

| ライ君+α | 11:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ご卒園おめでとうございま~す!
さすがライ君!指導員さんを任されていただけあって
進学先は小学校ではなく中学校なんですね~
飛び級だなんて超カッコイイです♪
中学校でもいい成績を修めてたくさん花マルを
もらってくださいね *^^*V
ところでフクちゃんのお背中にのっかっているのが
れいのお財布ですか??
すっごくいっぱい入りそうな財布ですね~(^○^)

| 2豆の局 | 2012/01/07 09:41 | URL | ≫ EDIT

あお~げば~♪とぉ~としぃ~♪

卒業式ですね。ライ君。おめでとう。よく頑張りました。
ひとくちに3年と言っても、ワンコの3年は12年くらいになりますもんね。

きっとその知識は無駄になることなく、これからのライ君の犬生に役立つ事だと思います。ライ君、かっこいい~

| かあしゃん | 2012/01/07 23:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます^^

ご無沙汰してました~
フクくんもライくんも元気そうで
何よりです☆
ライくん卒業おめでとうございます♪
3年間がんばりましたね~
番チョーさんもお疲れさまでした☆

今年も、楽しいブログ楽しみにしてます☆

今年も一年よろしくお願いします(*^_^*)

| 花火 | 2012/01/08 16:37 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ありがとうございます
その節は、いろいろと愚痴を聞いていただきありがとうございました。
結局、卒園です。
不思議系男子がこれからどんな大人に成長するのか・・・・

>すっごくいっぱい入りそうな財布ですね~(^○^)

はい!! いっぱい入りますよぉ~ 笑

| 番チョー | 2012/01/10 10:16 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>卒業式ですね。ライ君。おめでとう。よく頑張りました。

本当によく頑張りましたよ 私たち飼い主が!
毎回ライ君は楽しく遊んでいたようです。
彼は、お友達が大好きですから。
幼稚園に行かなくなるのは、ちょっとかわいそうなんですけどね。

| 番チョー | 2012/01/10 10:18 | URL | ≫ EDIT

花火様へ

お久しぶりです。
お元気でしたか~。

フクライは、おかげさまでゆっくり元気に暮らしております。
ひまちゃん、ころちゃんもお変わりなくですか?

まだまだブログは続けていくつもりです。
これからもよろしくお願いします。

| 番チョー | 2012/01/10 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT