ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予備校

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ライ君が無事に幼稚園を卒園したので 

お祝いもかねてちょっと出かけてみました



IMG_2907.jpg
お祝い気分でね





中学生になる前の、予備校です。




kiri.jpg
そうそう そうやって先生のお話を聞きましょうね。




ドッグランでは、たくさんの子に鍛えられたのでしょうか?

上手にご挨拶し、びびりながら追いかけっこを楽しみ

よそ様のお宅でちゃっかりと、お水を頂き

そして、アジリティーにも挑戦して

予備校第一回目は、無事に終了。



horehore.jpg 
これをくぐるまで、かなり時間がかかった。






フク兄さんは・・・・・



bakusou.jpg 
9ヶ月の子相手に、走ってます。





heiki.jpg 
ライ君に教えているはずが、なぜかフク兄さんが自ら進んで自慢げに歩く。





10歳のお達者犬のはずなのに、どえらく走り回り 大はしゃぎしておりました。(O_O)

うれしいのですが・・・・

翌日きてます。(T_T) 


IMG_7584_convert_20120110104034.jpg 
あれだけ走ればねぇ・・・・・・ スーパー10歳だよ。



本日もありがとうございました
関連記事

| ライ君+α | 10:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おぉ~!!ステキな予備校にお出かけですね~!
フクちゃんというカリスマ講師に習って
ライ君はいいお勉強をたっくさんされたんですね♪
それにしてもカリスマ講師様はスゴイですね~
平均台を楽々こなし9カ月のお子さんにランニングを
仕込むなんて・・・カッコ良すぎるぅ♪
スーパー10歳のお姿、うちの万年寝太郎にも見せて
やりたいデス(^^;;)

| 2豆の局 | 2012/01/10 13:09 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>ステキな予備校にお出かけですね~!

ここはいい所なんですよぉ。
こぢんまりとアットホームで。

>平均台を楽々こなし9カ月のお子さんにランニングを

そうそう こういうアジリティーのようなものは、昔からサクサクこなすんです
ライ君が不得意なので、出来ない事にビックリしました。
今度一緒に行けたらいいですねぇ。

| 番チョー | 2012/01/11 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT