ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春に語る

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



本日 ”オヤヂ話” のため、残念なお話しになっております。


なんかくっ付いていれば、誰も気づかないと言って、正式バッヂの代わりににスーツにつけていました。
こんなんでいいんですかね・・・・・ 寂 


biriken.jpg 
自分で自分に買ってきたらしい。






ところで、ちょっと最近気になったことがあったんですが、それが今はものすごく気になる。


ぶっちゃけ



微妙にシニアなくせに、オヤヂったら ぶっちゃけ を、連呼します。

例えば


 おれ、ぶっちゃけ この漬け物食べてー


とか、


 ぶっちゃけ、ねむてぇー(眠い)


とか その他諸々。



それを聞くたび、そのぶっちゃけは、いらないんじゃないか というんですけど


ぶっちゃけ いらないかも。



と、言い返されて・・・・・ 

寂しい新年を迎えた、番チョーでした。(×_×)




bucch.jpg 




いったい何を ぶっちゃけ るんですかね?

若ぶっているだけか?使い方間違ってないか?




本日もありがとうございました
関連記事

| フクのオヤヂ | 11:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

お久しぶりで~す(*^o^*)

ご家族の皆さん元気そうでなによりです♪

ビリケンさんのバッチ。なんだか商売繁盛しそうで意外に新春に相応しいかも~(≧∇≦)

ぶっちゃけ連呼…ぶっちゃけ気になりますね(^m^)

| はんだま | 2012/01/12 01:03 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~面白い。

ぶっちゃけねぇ~確かに、何にでも付けられるね。

でも、ぶっちゃけ最近死語じゃねっ??

| かあしゃん | 2012/01/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

何故にビリケンさん(笑)
無くしたバッジに似てたのでしょうか?
それにしても、いつも話題の絶えない楽しいオヤヂさんですね(*^o^*)

| まみ | 2012/01/13 17:24 | URL | ≫ EDIT

わはは!特にぶっちゃけてもらわなくて
構わない内容をやたらとぶっちゃけて
下さってますね~(笑)
でも口癖ってついつい出ちゃうんですよね(^○^)
でもスーツ姿にビリケンさんのバッチは・・・
ぶっちゃけ、スゴイと思います(笑)

| 2豆の局 | 2012/01/14 10:45 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
明けましておめでとうこまざいます。
ぶっちゃけ…。
ぶっちゃけは使わないけど
チョーは使ってる妙齢です。
チョー寒い。とか
ことあるごとに
チョーって言ってるかも。
言ったあとに、しまった。って
思うんですけどね。
ぶっちゃけもそうだけど
口癖になってる気がします。(笑)

| けめこ | 2012/01/16 12:32 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

お久しぶりですね 今年もよろしく(^^)

>なんだか商売繁盛しそうで意外に新春に相応しいかも~(≧∇≦)

そうなら良いんだけど・・・ おふざけが過ぎますよね 苦笑

| 番チョー | 2012/01/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

面白いですか~?
恥ずかしいですよぉ。って情けないですよぉ。

>でも、ぶっちゃけ最近死語じゃねっ??

そうなんですか?
私は使わないから、知りませんでした。

| 番チョー | 2012/01/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

>無くしたバッジに似てたのでしょうか?

まーったく違いますよ。似ても似つかない。
築かれないと豪語してましたが、みんなに指摘されたみたいですよ
馬鹿チンです 情けない。

| 番チョー | 2012/01/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>構わない内容をやたらとぶっちゃけて

ほーんとですよ。こっちの方が疲れます。

>でもスーツ姿にビリケンさんのバッチは・・・

まぢ 馬鹿チンです。
みんなに指さされたって言ってました。情けない。

| 番チョー | 2012/01/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>チョーは使ってる妙齢です。

あはは 私も使う頻度が多いかも。
ええ? しまった って思うんですか?
私は全く気にしてません。
これって恥ずかしいのかなぁ。
気をつけよう。

| 番チョー | 2012/01/16 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT