ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶれーんすとーみんぐ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


車の運転中に、ふっと気づいた事がありました。

私の脳内割り振り。


のうない 
この顔は、番チョーなり。





どうやらこんな感じらしいです。

だって、運転中もずーっとフクのことしか考えてなかった。

こんなに好きすぎて、どうしたら良いんだろうねぇ・・・・・




写真 - 11 
うぉー カッコいい~。






って、オヤヂのスペースが ”その他” に入ってるし。

いや。

だいたいオヤヂの事が入っているのかどうか、疑問だな。






写真 - 22 
うおぉおぉおー 可愛い。
 




本日もありがとうございました
さーてと、今週もフクの事をいっぱい考えるぞ~。\(^O^)/


関連記事

| ワンコ以外 | 14:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うふふ♪相変わらずラブラブですね~(^○^)
雪だって溶けちゃいそう♪
フクちゃんのようなステキな貴公子さまなら
オヤヂさんが「その他」に入っちゃうのも
仕方ないかもしれませんね(笑)

| 2豆の局 | 2012/01/24 19:25 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

まったくお馬鹿な内容ですみません 恥
フクがお達者犬になってから、ますますフクのことばかり。
テレビを見ていても、歩いていても、運転していても
頭の中は フク。

病気です。(-。-;)

| 番チョー | 2012/01/26 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT