ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カンチガイ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


最近わんこ話ではなく 残念なオヤヂ話が続いています。


フクライつれて、イボの神様に新年のご挨拶と、おでき(肥満細胞腫)ができないようにお願いしてきました。

塩をお返しして そして、新たにまた頂戴する。


たーんとお願いご挨拶をして、その帰りには表参道を歩き一服。



ramen.jpg 
屋台の尾道ラーメン 土日屋 だったかな~?
この日は寒かったから、スープも全部いただき 胃袋も満足し温まりました。




はんこ屋さんのちっちゃいワゴンの中で 細々と売られているクッキー

無添加の厳選した素材を使い、優しい味で、丁寧に作られている感じが十分に伝わってくる、美味しいクッキー

一口なのに、こんなにおいしいクッキーを初めて食べました。





kina.jpg 
te.to.te(てとて) ← クリック





そして帰りに駐車場で


オヤヂ: ???? 

     おいっ 俺たち、家に帰れねー

     番号がないぞ。




駐車料金を払うのに、駐車スペースの番号を押して、料金を入金します。

その番号が ”5” 番。

何度押しても反応がないと、10分以上一人で四苦八苦していました。

そして、にやにやしながら・・・・・



オヤヂ: おれ、違う駐車場の料金支払い場に行ってた



すぐ隣の駐車場に駐車スペースが3台で、”5”の番号がなかったから事なきを得ましたが

その番号があって、そこに車が止まっていたら・・・・ 

全くとんちんかんな、びっくりオヤヂです。



そして、運転しながら突然


オヤヂ: おれ、おばちゃん飲みてー



なななななな なんですと?!


私の耳がおかしくなったのか、私自身が変なのか!!! 

どうやら、コーラが飲みたいと言うつもりが、ミラーに映ったおばさんが目についてしまい

そのまま口に出してしまった と、自分で大笑いしながら言っていました。

間違いも大概にしてほしい。



mattaku.jpg 
中学生のライ君もびっくりしています



今年一年も楽しい一年になりそうだ。泣





本日もありがとうございました
関連記事

| お散歩 | 12:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

「おばちゃん飲みてー」とは・・・(爆)
オヤヂさんも今ハヤリの熟女趣味の方かと
ビックリしました( ̄w ̄)
それにしてもスゴイ言い間違いですねぇ(笑)
今後はコーラーを飲むたびにオヤヂさんの言葉を
思い出しそうです(*^m^*)

皆さんのご祈願、どうかイボ神様が叶えて
くださいますように!

| 2豆の局 | 2012/01/19 18:21 | URL | ≫ EDIT

中学生以下?(^○^)

なんだか楽しそうなイボの神様参りですね~
オヤヂさんと居ればいつも楽しいです。番チョーさんは大変だけど。。人の旦那だから、面白くてステキです(^○^)

| かあしゃん | 2012/01/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>それにしてもスゴイ言い間違いですねぇ(笑)

私もびっくりですよ@@
パーキングエリアのPをみて パーがあった って言うしね。泣

>皆さんのご祈願、どうかイボ神様が叶えて くださいますように!

本当に、神様にお願いしまくってます。

| 番チョー | 2012/01/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>中学生以下?(^○^)

頭の表面は じいさん なんですけど・・・・
頭の中は、かなりの馬鹿チンですよ。泣

>オヤヂさんと居ればいつも楽しいです。番チョーさんは大変だけど。。

その通り、人んチのことだったら、笑って済ませられるんですよね~

| 番チョー | 2012/01/23 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT