ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

39度

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


私は平熱が37度ほどなんですが、39度になるとちょっと苦しいです

そんな熱があるときでも、びっくりされるほど病人に見えない、可愛そうな体質です。

今回の話とは、全く無関係です。




さて、

毎日お散歩の後は、必ず全身のブラッシングをして両手足・顔を、お風呂でごしごしと洗います。

フク兄さんが、草にかぶれて痒くなってしまうからです。

体は洋服を着ているので、直接草がつくことはないんですけど、手足顔はめいっぱい草の中ですから。


草むらに行かないライ君も、もちろん一緒に風呂場で洗われます。σ(^^)

そのお湯の温度は、39度。

夏は37度(秋は38度)



それで、


つめてぇ~ (゜ロ)ギョェ



ああ・・・・・ やっちまった。





yatt.jpg 





(人間用に)温度設定変えずに風呂をためてしまった。


ああ・・・・・

冬はいつも42度なのに。

よかった私じゃなくて。

オヤヂ、風邪引くなよ。\(__ )なむなむ




しふく 







本日もありがとうございました


関連記事

| フク+α | 16:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

タイトルを見て39度もお熱が出たのかと
心配になりましたが。。。
お湯の温度だったんですね(´▽`) ホッ
でもオヤヂさんのお熱がでないよう
温かくお過ごしください(^▽^)/

| 2豆の局 | 2012/01/31 19:34 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ご心配をおかけしました。 笑
そうそう お湯の設定温度のことです。
すーぐ忘れて、そのまま使っちゃうんですよねぇ
懲りないやつです。私が・・・・(-。-;)

| 番チョー | 2012/02/01 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT