ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きた証

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ばあちゃん 来たんだ。


先日 ばあちゃんが危篤と電話があって、実家に戻るためにまず風呂に入りました。

頭を洗っているとき、


あ ばあちゃん、今逝った


瞬間にそう思ったのが、8時30分。

実際本当に、その時間だったようです。

すげー やっぱ ばあちゃん、お別れに来てくれたんだ。


実家に戻るためにもう一つしたことは

毎日水を取り替えてくれ と、オヤヂへお願。


そうしたら

あんなに小さかったチビ達が


こんなんに・・・・・



jangl.jpg



キッチンで、ジャングルができあがっていた。

豆苗というお野菜です。

一度食べた後も、根を水につけ、発芽したらまた食べられると書いてあったので、試しにやってみた。




オヤヂ・・・・

こんなに伸びる前に、食べてくれよぉ。



jangl.jpg




ばあちゃんへ

ばあちゃんの生きた証は、私のDNAにちゃんと刻まれています

特に性格。ありがとう おやすみ。


本日もありがとうございました
関連記事

| ワンコ以外 | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT