ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どーこじゃぁ~

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

毎日毎日頑張ってブログをUPしようと努力の甲斐なく・・・・・
ぜーんぶ 保存してくれなかった。
FC2さん・・・ 私の記事はどこ?



東京都内のでかいタワー




ehho.jpg
一緒に歩きたがる二人



とりあえず 春 を探しにいったことを書いてみた。

けど、まだ 春 は見当たらず。



本日もありがとうございました
次回の記事はいつのことになるのか! FC2頑張れ
関連記事

| お散歩 | 14:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あっ!スカイツリーだぁ♪
ステキな場所へ春探しに出かけられたんですね(^○^)
お天気が良くて気持ちよさそう~
こちらは雨や雪の日が多いので羨ましいデス!

ところでFC2、調子悪いんですか??
消えちゃった記事、拝見したかったなぁ。。。

| 2豆の局 | 2012/02/25 10:50 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

そう、スカイツリーですよ!
車でブイッと30分の距離です。
いつも歩きやすそうな公園だと思っていて、
やっとくることが出来ました。

雨や雪 大変そうですね。
こちらは、季節風が・・・・そして、花粉が・・・・
F
C2メンテナンスばかりで、調子も悪かったんだと思うんですが、
私の使っているブラウザがよろしくなかったようです。
前のパソコンが、炎上さえしなければねぇ 泣

| 番チョー | 2012/02/27 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT