ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はみがき

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




勿論、美味しい食事の後は~


おなじみの ” きちゃない顔 ”





ではなく 笑






は み が き






へ#12442;ろ



今年11歳の白い貴公子でも、お口の中だけは・・・・NG なのでございます。

歯石のつきやすい体質なようで、大変な物がこびりついていて

毎月ドクターチェックを行っていますが、朝晩の歯磨きのおかげか、現状維持です。








watakusi.jpg
ライ君の歯は、スゴーク綺麗なんですが・・・・ 臭いがどぶ臭 悩




二人ともお願いだ じっとしてくれ・・・・ (-.-;)y-゜゜



どちら様も、今週もバリッと頑張りましょ~




本日もありがとうございました





関連記事

| フク+α | 11:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

スゴイ!スゴイ!毎食後にちゃんと歯磨き
しているだなんてスゴイです~!
うちの子たちは食後はテンション高すぎるから
絶対無理・・・(涙)
居眠り始まってからがようやく歯磨きタイムです(^^;;)

| 2豆の局 | 2012/04/11 11:20 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

食後でも 直後じゃないですよ~

食後の余韻を持たせてあげないと、なんだか可愛そうだし。
お局様と同じように、うとうとし始めてから、ちょちょいです。

| 番チョー | 2012/04/11 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT