ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎとぱぐ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


今日は閏日 そして、フク(29)の日 (^o^) なーんてね。



閏日の話じゃないんです。寝具の話。

私は物にこだわりがないんです だから、寝具もずーっと同じ物を使っています。
(私のにおいたっぷりだろうなぁ。)

破れて、全く使えなくなるまで、何年も何年も・・・・

反対に、オヤヂは注文がうるさいので、必ず何年毎かに交換。



そんな私が、ちょっと気になって新たに購入しました。



ラビット調ブランケット



guru.jpg




ごらんのように、パグはウサギが大好きなようです。

この毛布を見つけると、必ずぐるぐる巻きになって、ひっくり返って出てきません。

よほどウサギと相性がよいようです。



ふ#12441;



人間が気持が良い物は、わんこさんも気持ちいいんだなぁ。

快適な睡眠を♪





本日もありがとうございました




関連記事

| フク+α | 14:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

4年に1度の29日(^○^)
フクちゃん日おめでとうございま~す!
ウサギさんに包まれたフクちゃん、
気持ちよさそうな寝顔ですね~♪
この分だと貴公子さま専用ブランケットに
なっちゃうかも?ですね(^^;;)

| 2豆の局 | 2012/02/29 20:37 | URL | ≫ EDIT

お~~~~~
気持ち良さそう~~~~~~

癒されますわv-10

| まみ | 2012/02/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>フクちゃん日おめでとうございま~す!

うふふ 誕生日じゃないんですけど
毎月29日はあるんだけど
2月の29日は 4年に一回ですものねぇ

>この分だと貴公子さま専用ブランケットに
なっちゃうかも?ですね(^^;;)

もうすでにそうですよ。
一緒に寝てるんで、潜りっぱなし。
ゆっくりと眠ってくれて、うれしいです~♪


| 番チョー | 2012/03/01 10:36 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

この毛布 ほーんと気持ちいいんですよぉ
ぴったりと体にフィットして、ずるずると落ちることがない。
もふもふしたさわり心地・・・・ううぅ~ん
お薦めです♪

| 番チョー | 2012/03/01 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT