ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うつり

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ここんとこ、更新が週一なのは・・・・・

ため込んだテレビドラマを一気に見て、30巻の漫画本を一気に読んで
小説も読み駄目したら、パソコン開くの忘れていた。
受信メールが てんこもり で、びっくり仰天。@@
それでも、フクライはいつも通り、快食快便元気いっぱいです~。
(親戚に言い訳中)





先日フク・ライを洗濯に出し(トリミングとも言う)、お迎えに行ったら

プレゼントを頂きました。




fukubusu.jpg
白い貴公子フク兄さん 10歳




raicute.jpg
チビ黒ライ君 3歳。うわぁ 可愛い。




びーっくりするほどライ君が、劇的に可愛く映っている。

彼は黒いから、写すのが大変だとよく言われるし、写っても変な顔のことが多いんです。

こんなのとか・・・・





youtien.jpg
どうしてこんな顔? ><




一方、フクは誰がなんと言おうとハンサムさんなので、どんな角度でも男前

のはずなのに・・・・このフクは、どえらく不細工だなぁ~。






fukubusu.jpg
やっぱり変な顔だ・・・・頭切れてるし




どうやら、ライ君とフクを写したが、違うらしい。

カメラは同じ物なのに・・・・ これって、やっぱ腕か?




写真写り様々。





本日もありがとうございました
日曜日、晴れたらいいなぁ 楽しい週末を♪




関連記事

| フク+α | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

いやいや、どちらもとっても可愛いですよ☆

あ、でも、番チョーさんは、もっと可愛い表情を知ってるから物足りないんでしょうね
一般的には、どちらもかなり美形なぱぐさんですよ☆

愛らしいです☆

今日は大阪は快晴です
そちらはいかがですか????

お散歩日和だと良いですねv-278

| まみ | 2012/03/25 10:29 | URL | ≫ EDIT

↑まみさんに同感!!
客観的にみればお2人ともかなりのハンサムさんに
写ってますよぉぉ~♪
ただフクちゃんのお写真に限っていえば確かに
普段のほうがもっともっとハンサムさんだと思います!!
優しいフクちゃんのことだからもしかしてカメラマンさんの
手元を心配して「ピント合ってますか?アングル大丈夫?」
とか気を揉んでいるうちにパシャリと撮られた1枚だったの
かもしれませんね(笑)

| 2豆の局 | 2012/03/25 11:32 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

お世辞でも ありがとうございますぅ~ ^^

>番チョーさんは、もっと可愛い表情を知ってるから物足りないんでしょうね


なんと言うんでしょうか・・・
見たことのない表情?かなぁ。
撮る人によって、違って見えるのが面白いんですよね~。

日曜日は、曇りのち晴れ
お散歩日和でした♪

| 番チョー | 2012/03/26 10:21 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

いつもありがとうございますぅ~。^^

>ただフクちゃんのお写真に限っていえば確かに

なんか、違う感じですよね。
シャンプー後だったから、疲れていたのかもしれませんが、
やっぱり、撮る人が違うと違うんですよ。
写真って奥の深い物ですねぇ。

| 番チョー | 2012/03/26 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT