ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

原因と結果

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



毎回、お食事の後にどえらい顔になるライ君

その後も忙しいのです。


くんくん 家中をにおいまくります。


いつまでもいつまでも、ずっと下を向いたまま嗅ぎ回るから、食べたものをゲロリとすることもあります。

なので 食後はなるべく自宅待機(ケージ内)にしています。




IMG_3698.jpg
かれこれ3年ガチャピン部屋です





で 何を嗅ぎ回るのかというと・・・・・

ご飯のにおい。

ずーっと 自分の近くで、美味しいにおいがするようなんです。





IMG_6079.jpg




そりゃー匂うだろうねぇ~

この顔だから・・・・ だと思うけどねぇ ライ君。○_○

原因も結果も ライ君の顔。



拭いても拭いても匂い消えず。悩


本日もありがとうございました
関連記事

| ライ君 | 11:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ぷぷぷっ!まさに「灯台もと暗し」(笑)
いいニオイはライ君自信から香っていたんですね(^○^)
口元にこれだけたっぷりお弁当つけてたら
そりゃぁ美味しいニオイがプンプンしますもんね~
それにしてもアゴにまでお弁当がくっつくとは!(^^;;)
若者らしい豪快な食べっぷりがステキです♪

| 2豆の局 | 2012/03/09 10:50 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様

>まさに「灯台もと暗し」(笑)

その通りですよぉ。
全くどうして分からないのか・・・・悩

>それにしてもアゴにまでお弁当がくっつくとは!(^^;;)

実際は、顎だけじゃなく顔全部なんですよ。
どうしたらあれだけ顔につくのか・・・・
半分は、顔についているんじゃないかな~ 笑

| 番チョー | 2012/03/12 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT