ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいにおい

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


また、においの話です。




kesa.jpg


と言っても、チビ黒の話ではなく。






番: なにこれ~ すっごくいいにおい~ with うっとり

   ちょっと 匂いかいでみてよ~ これ!




オヤヂ: いいよ わかったから~

     フクのヨダレのにおいだろ。

    






え? ヨダレのにおい だろ だろ だろ だろ・・・・ 脳内エコー続く







iitennki.jpg
さわやかな写真で、脳内洗浄。





なぬぅ??? 耳を疑いましたよ。

オヤヂの良い香りというのは・・・・ フクのヨダレ?


私が言ったのは、柔軟剤の香り だったわけで

これは、嗜好の違い であったわけで

目が点になったわけで


オヤヂの一言で、私の脳内が ぎゅぎゅーっ と凍りついてしまった。泣



という、春はもうすぐなのに

凍り付いた私の脳内は いつか溶けるのだろうか? ・・・・。悲





migi.jpg
おいっ 左向けぇ~ 左っ 番チョーはここだ!



どちら様も、素敵な連休を♪




本日もありがとうございました

関連記事

| フクのオヤヂ | 13:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

(;゚д゚)ェ. . . . . . .よだれとな?
番長さんの反応のほうが正しいかと…

うちの子のように穀物類しか食べてない子でさえよだれの匂いなんて…(((;゚д゚)))

まぁ、確かに嗜好の違いはありますし…
春はいろんな人が増える季節でもありますよね(;^ω^)

| こけっこっこ~ | 2012/03/19 07:58 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

もー オヤヂはどんな反応になるか 想像を絶するんですよ。
恐るべき中年オヤヂです。笑

| 番チョー | 2012/03/23 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT