ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だぶるちん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ふっと思ったことなんですけど

マツコでっかいさん(マツコデラックスさん)のお顔を何気なくテレビで拝見していたら

ご立派でふくよかなお顔。

皺もなくつるつるで、若々しい。

なぜこんなに羨ましく、見とれていたんだろうなぁ~




あ  


二重あごではなく 顔なんだ。




rippa.jpg
太っている訳じゃないのに、タルンタルン♪ フク10歳






そうだ、顔にしか見えないんだ。

二重あごって、たるみがあるから、気になる。

あんな風になれば、張りがあって気にならないんだ・・・・。





urayama.jpg
顔が嫌みのように小顔のくせに、すっきりシャープでおさら小顔。ライ3歳





と、しみじみ理解した 

春の日差しがほんのりと暖かい、昼前の腹ペコ~り番チョー

もう、こうなったら マツコでっかいさんのようになるしかない! なぁ~・・・・・






himitu.jpg


お?! そうかその手があるのか! 少し上を向くんだな。





本日もありがとうございました


関連記事

| ワンコ以外 | 10:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

マツコデラックスさん、私も大好きです
面白いですよねぇ・・

ところで、最近このアニメ観てると。番チョーさん一家とダブって
笑ってしまいます
似顔絵に似てるからでしょうか?(笑)
子供2人が、フク&ライくんで・・・・

機会があればちょっと観てみて下さいね~♪

毎日かあさん
http://kaasan.jp/

| まみ | 2012/03/12 10:35 | URL | ≫ EDIT

マツコさん、どんどんふくよかに成って来ましたね~
昔は、もう少し細かったんですよ。
厭味が無くて、私も好きです。
顎のたるみは、美容器具(なんとかローラー)なんかいかがかしら???

| かあしゃん | 2012/03/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

二重あごではなく顔・・・!
確かにそうですよね~!!
ただその分顔の面積がめっきり大きくなって
首が無くなっちゃってますケド(汗)
でも私もマツコさんは大好きです♪
二重あご、パグさんのタルタルはチャームポイント
になるのにニンゲンの場合は可愛いと言って
もらえないのが不公平ですよね(涙)
私もコロコロローラー使おうかしら・・・。

| 2豆の局 | 2012/03/17 10:50 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

>最近このアニメ観てると。番チョーさん一家とダブって
笑ってしまいます


あー 毎日かあさん この漫画しってますよ。
毎日新聞かなぁ それでも掲載しているようですね。
クスッと笑っちゃいますね~

しかし、このお母さんと私が・・・・
あははは そうかも。

| 番チョー | 2012/03/23 12:07 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>マツコさん、どんどんふくよかに成って来ましたね~

ふくよか・・・・
その表現は、とても上品です。
自分にも、使わせていただきます 笑

>美容器具(なんとかローラー)なんかいかがかしら???

それって、本当に何か効果があるんですか?
私の友人が、ころころしていますが、元々やせているので、
どう変化しているのか分かりません。悩

| 番チョー | 2012/03/23 12:09 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>ただその分顔の面積がめっきり大きくなって
>首が無くなっちゃってますケド(汗)

そうそう、もー首なんて初めからないことに・・・・笑

>パグさんのタルタルはチャームポイント

そうともいえますよね。
でも、ライ君は・・・・ 全くなくて不思議。

| 番チョー | 2012/03/23 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT