ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すうぃっち

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



CMで 「・・・の やる気スイッチ~♪」 なんて 体のどこかに必ず

やる気を出すスウィッチがある ってのがあるけど、


本当にあるなら欲しい!! 今日この頃

春は、ボーッとしていたいです。(いつもですけど・・・)



白い貴公子フク兄さん 自室で療養中でしたが

フクが自分で横になって眠れるようになりました~ パチパチ




gororin.jpg
写真が暑苦しいなぁ 未だに冬の装い。




フクがオヤヂの腕枕で眠れるようになりました~ バンザイ




oyadito.jpg

首が絞まってないか?



で こんな感じで、連休はずーっとごろごろ。

元気印のライ君は、こんな感じでつまんなそうです。笑



koregajin.jpg




すまんね ライ君。


ご心配をおかけしてます~。 謝
現在のフクの やる気スウィッチは、70%ぐらい
ライ君の やる気スウィッチは、常に120% 笑


本日もありがとうございました

もう、ゴールデンウィークが終わるぞ!
関連記事

| フク+α | 14:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ちょっと安心ですね、良かったです

早く元気になりますようにv-354


| まみ | 2012/05/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

コロリンコ万歳!腕枕バンザ~イ!!
フクちゃん、リラックスしてますね~
こうやってお家でいつも通りのんびり態勢が
できるってコトはかなり快復された証拠ですね♪
本当に良かった!!
ライ君、フク兄さんの体調が戻ったらたっぷり
お出かけしてGWを取り戻してね(^○^)

| 2豆の局 | 2012/05/07 11:25 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

ありがとうございます

何となく、山を越えました。

| 番チョー | 2012/05/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ありがとうございます。

横になれるようになって、本当によかったです。
一山越えました。

| 番チョー | 2012/05/07 12:29 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん大変だったんですね(ToT)
でも、良くなる兆しが見えてよかった~。

クーペも3月に突然同じような感じに。。
結局、後ろ足の関節かな?(もともと弱いので)って曖昧な診断でした。
ほんとに言葉がわかるようになりたいですよね・・・。

フクちゃん、早く完璧に治って楽しく過ごせるようになりますように!!

| はんだま | 2012/05/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
フクちゃん、とりあえずよかったですね。落ち着いたのかな?
年を取るということ・・悲しいけどそうなんですよね。
私も何か起きた時、落ち着いて受け入れて・・なんて思っていますが、次々と(我が家は2頭シニアだからねw)起きるとやっぱり平常心でなんていられないですね。

よく、人間にたとえると何歳?なんてくだらない、当てにならないなんて思っていましたが、最近は元気に見えても人間だと70歳近いんだよなぁ-なんて思うようにしています。

まぁ、無理せずにのんびり構えていきましょう~。

| やよいちゃん。 | 2012/05/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

くーぺたんも同じように?
人間も首が寝違えたり、肉離れになったり
そういうことがあるから、そういうのかもしれませんね。
一週間ぐらいで、回復するんだったら、あまり気にしないんですけどね。
うちは、3日ぐらいで痛みが無くなってきたようで、
ドクターからは、一過性のものだと言われました。

| 番チョー | 2012/05/08 11:26 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん。様へ

もー 本当にお騒がせしてます。
いつもすみません。
どうやってお礼をしたらいいか・・・・
本当にいつもありがとうございます。

のんびり構えるつもりでも、やっぱりどきどきで・・・
これからも叱咤激励よろしくお願いします。

伊豆旅行 素敵~♪

| 番チョー | 2012/05/08 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT