ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

威厳をもって

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




ついこの間 子供警察 という30分番組を見て大爆笑。

あれを理解できるのは、あらふぉ~以上だろうなぁと、子供達の絶妙な演技に感心させられながら、

あの番組(太陽に吠えろ)を思い出しながら、見入ってしまった。



なんて・・・・・

話は全く別で

白い貴公子フク兄さん10歳 何となく、気になるお年頃のようです。






IMG_1205.jpg
桜の貴公子~♪ ううぅ~ん色っぽい。





うちには、フク用 ライ用二つのトイレがあります。(トイレの写真は汚いのでNG)

幼稚園は卒園しましたが、わんこ幼稚園のわんこ先生に指導されてから、今現在も進行形。

(こうすることで、良い点悪い点様々ですが・・・・)





フク兄さん・・・・・ こそこそせず威厳を持ってライ君のトイレをチェック




なぜか、幼稚園をやめるちょっと前から、ライ君のトイレをチェックするようになり始めました

きっと、ライ君の存在を認めざるを得ないと、観念したんでしょうね。

それから、フク・ライの距離がぐぐぅ~っと縮まったような気がします。





asi12
こんな感じで、接近中。




本日もありがとうございました






関連記事

| フク+α | 14:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わー、フク王子と桜もステキ♪
さすがハンサムパグさんですね!

| sharemu | 2012/04/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

桜の写真、フクちゃんもカッコいいですね。
二人仲良しでお知り合いの写真が微笑ましい(^○^)

| かあしゃん | 2012/04/21 17:51 | URL | ≫ EDIT

sharemu様へ

いつもありがとうございます。
なかなかいい顔にとれました。^^

| 番チョー | 2012/04/23 17:21 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

なんだか 最近、接近中です~♪

| 番チョー | 2012/04/23 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT