ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃい春

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


日曜日に雨が降る と、天気予報で言っていたので 二匹の王子様(フク・ライ)から不満が出ないように

土曜日に、代々木公園に行ってみました。



そこで・・・・・


ライ君は




生まれて初めて





IMG_1346.jpg
小春ちゃん1歳 フォーン (ギガントカワユス)





一目惚れ~ うふっ。




彼女を見たと思ったら突然 ちゅぅうー と、大胆でしたよ。

小春ちゃん 1歳の超ヤングギャルんぱ。

ライ君の大胆チューを、嫌な顔せずニコニコとしてくれて

将来は大物ですなぁ。





ありがとう、小春ちゃん♪




IMG_1342.jpg
手前のフォーンパグさんが小春ちゃん



フク兄さんは、こそこそっと接近。

ちっちゃい春とは、ギガントカワユスフォーンパグ

そしてきっと、ライ君の胸の中にも 幸せ色のちっちゃい春。



本日もありがとうございました





関連記事

| 思い出 | 10:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT