ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤヂがきらきらする日

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



平日にデートの申し込みがあったので、都会に出向きました。

その時の出来事。





nazeka.jpg



オヤヂが・・・・・

オヤヂ同士で・・・・

お互いを写しあい・・・・

カメラを交換し、ニヤついていた。





sikamo.jpg



きもっ。

その状況を、笑わずにいられようか!!!






で 砂浜を やぁ~ っと走り




kya.jpg
久しぶりの海に、番チョー一人で大騒ぎ




水にジャボンとつかり

そして、カフェでうとうと・・・。




DPP_12-04-24_0008.jpg
チビ黒はずっとあくび ふぁ~





nomasero.jpg
暑いけど、風が気持ちよくて ねむい・・・


帰宅途中の車中のいびきが凄かったことは、楽しかった証。





それから、うまうまなお土産を頂き、感謝感激で 一気食いしてしまった。





fu.jpg
京都の生麩のおかし





ご馳走様でした。

大変美味しゅうございました まみさん

待ち合わせが大変なことになってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

そして、楽しい午後の時間を ありがとうございました。





DPP_12-04-24_0015.jpg



ゴーグルの季節♪



こちらのオヤヂ(白い貴公子)も、キラキラな一日でした~♪





本日もありがとうございました




関連記事

| お散歩 | 12:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あ~☆カメラで撮りあった場面て
こんな感じだったんですね
それはさぞ面白かったでしょうv-290

こちらこそ、お二人には大変お世話になりました

久しぶりのわんこのぬくぬくした抱き心地v-344、お散歩、砂浜ダッシュ(笑)とってもとっても嬉しかったですv-353v-353

慌しくご挨拶もきちんとせずに車を降りてしまいましたが、本当にありがとうございました

また機会があれば、ご一緒させて下さいねv-353

| まみ | 2012/04/26 13:13 | URL | ≫ EDIT

わはは!ライ君、でっかいアクビですねぇ(笑)
フクちゃんも少し眠そう(^○^)
海でいっぱい遊ぶといつも以上に眠くなりますよねぇ
お2人の表情から、とっても楽しいおデート
だったってコトがすっごく伝わってきま~す♪
ところでオヤヂさんがカメラを向けてるお相手
脚をクロスさせたりしてかなりポーズを取って
らっしゃるような??
初対面の方をこれだけその気にさせちゃうなんて
オヤヂさんのカメラテクってスゴイ!!

| 2豆の局 | 2012/04/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

ほーんと、いろいろとありがとうございました。
お土産全部美味しかった~♪
やっぱり生麩は京都です!

こちらこそ、またよろしくお願いします♪

| 番チョー | 2012/05/03 15:39 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

暑すぎるぐらいで、わんこさんには大変だったと思います。
カートを持って行って、大正解。
ライ君は、自由人ですからねぇ~ どこでも大あくびですよ。笑


>オヤヂさんのカメラテクってスゴイ!!

あははは!!!
急にオヤヂがいなくなったから、どこに行ったかと思ったら

どうやら同じカメラを持っていたようで・・・
この方は、中国のお人らしいです。
同じカメラを持っていたから、写真を撮ってくれと頼まれたと言われたようです。
それにしても・・・ ??? ですよねぇ。

| 番チョー | 2012/05/03 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT