ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいたいこと

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



黒パグライ君4歳 いつも私のことを少し離れた距離でじっと見つめている

それは、私の行動をいつも気にしているんだな~ イイコだ。

私が命令を出すと、元気いっぱいに お座りをする なぁ~んてイイコなんだろう。

体全身をよしよしと撫でて、手触りの最高の耳をムキュムキュといぢったり

フクよりちょっぴり高い鼻をつまんでみたり

カタツムリのようにクルリンとした形状記憶しっぽを のばしたり

可愛いから、どうしても いぢりたくなるんだなぁ~。 ^^




・・・・・・・・



IMG_1164.jpg
パンを食べたくて、頑張るライ君





(全文ひらがなです)

ばんちょーさんへ

いつも ばんちょーさんは ふくにいさんと べたべたですが・・・・

ふくにいさんが かわいそうにみえます でございます


ふくにいさんには もうしわけありませんが

ばんちょーさんのおあいて よろしくおねがいしますでございます

わたくしは ばんちょーさんがこわいので こっちにこないようにしてください


ばんちょーさんが わたくしをみつめると わたくしはびびります

こわいので どうかわたくしのことは なるべくそっとしておいてください

なのでございますぅ。


ははのひだったので おもいきって いいました。

おわり ライ君の心の声より。




『 代弁オヤヂ 』






IMG_1262.jpg
撃たれてしんだふり~




フクは 絶対に私のことを可愛い奥ちゃんだと思っているので、こんな事考えない!(と思いたい)

ああー 凹むなぁ~。2012母の日




本日もありがとうございました

今週も一週間頑張りましょう


関連記事

| ライ君 | 10:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃん、元気になって良かった。
これからも経過観察ですね。

お二人揃っての死んだ振り。。さすがですわ。

| かあしゃん | 2012/05/15 20:03 | URL | ≫ EDIT

すみません お返事遅くなりました。
りゅうちゃんのことで大変だったのに、コメントありがとうございます。
フクはこれから、こうやって衰えていくんだろうなぁ
と、実感した出来事でした。
関節が硬くなってます。
元気がよくても10歳ですね。

| 番チョー | 2012/05/28 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT