ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キンカンにかける

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



全く・・・・ 
オヤヂが何かやらかして、ネットがつながらなくて おまけに、パソコンは調子悪くて
何日も放置しっぱなしのパソコンですが、久しぶりに開いてみようと思ったら 
今度は私が具合悪くて・・・ いつもフクライの心配をしてくれるいとこに言い訳中。




ということで気分を変えて。

5月中旬ちょっと遠出をして、大騒ぎしました。





で こちらは キンカンに(ジャンプしてキンカン食べる人たち)


_K2W0714.jpg
写真をクリックすると誰だか分かります。^^




そして、ジジー(オヤヂ)は 金環に



DPP07DC05190F1051.jpg
オヤヂが一生懸命撮影した・・・・ らしい


いつの世も 男子というのは・・・・・ 泣

金環日食って、朝だったんですねぇ

一番忙しい朝に、浮かれきって外に出たまま・・・・


実家の両親も 雨の中、太陽を見ようと頑張ったようです。

私にとっては、どーでもいいこと のジャンルに入るものなので、世の中のこの現象に興味を抱いてしまいました。



ところで、シニア直前のオヤヂ&番チョー&フクには肉体的にアレでしたが 旅は最高でした

だって、素敵なガイドさんがいたんでね。 ^^

このガイドさん達は、可愛いし性格良いし・・・・お持ち帰りできるものなら、したいくらいですよ。



_K2W0639.jpg
ガイドの二人 そら豆&豆太郎親子



_K2W0477.jpg
湖畔を散策中 こっちだぞと言われた。



_K2W0385.jpg
お局氏のバッグにぶら下がったうん○袋に群がるフクライ



_K2W0088.jpg
超有名な八幡宮へ旅の安全と無事を感謝 お礼参り




楽しい三日間を ありがとうございました。

そして、宿泊先の うったったね琵琶湖さん ありがとうございました。

ゆる~い感じで、何から何まで、楽しかった。





_K2W0245.jpg
フク: 番チョー小さくなったな(うったたね玄関)





PS なぜだか ライ君が自宅に戻ってから一日中鳴きっぱなしだった。
  お別れが、寂しかったんだろうか???





本日もありがとうございました



19日にお空にお散歩に出かけた りゅうちゃん。
君はお空から、きっと綺麗な金環日食を見たんだろうね。








関連記事

| 思い出 | 11:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

やっぱりそうだったんですね~
ご一緒したかったです。楽しそうですね。
ワンコ二匹。。いいなぁ~ワンコが足りないぞ(^○^)

リュウ、金環日食はナナちゃんと見たかしら。一人だと寂しがりやだからそれどころじゃ無いかも(-_-;

| かあしゃん | 2012/05/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

いや~楽しかったですねぇぇ♪
皆さんとの楽しい時間と金環との相乗効果で
うちのシニア達はますます元気です~
遠い所をはるばるお越しいただいて
本当にありがとうございました!
またぜひご一緒させてくださいね*^0^*/

| 2豆の局 | 2012/05/29 11:04 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

はい、肉体的には・・・ですが、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

もう少し前に伺えたら・・・と悔やんでます。
いつも元気に走り回っていた流ちゃんのことだから、
きっとナナちゃんに怒られながらも、お空で走り回っているんじゃないかなぁ~ なんて。

| 番チョー | 2012/05/30 11:04 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

本当に楽しかった~ 
車の運転が全く出来ないほど、私は車中爆睡してしまいました。
オヤヂには申し訳ないことをしてしまいました。

みんなでお散歩すると、こんなに楽しい♪
ライ君はとても良い経験をさせて貰い、
フクはみんなから元気を貰い、
こちらこそ是非、またご一緒させていただきたいです
ありがとうございました。

| 番チョー | 2012/05/30 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT