ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばちゃんもあせる

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


本日わんこ話は一切無く おばちゃんの独り言。
ただしカワイコちゃんの写真付き♪ 笑




先日某ゆにくろで、ちょっとしたものを購入しました。

で 二種類あって、希望する方と違うものを購入してしまい、返品に行きました。




rukurai_0005.jpg
りりしいねぇ~ フク兄さん10歳





番: 先ほど電話して・・・・ これがそうです

店員: わかりました どれに交換しますか?


番: いや・・・ 自分で持ってきますから あなた恥ずかしいでしょうから

店員: いえ 私は全く恥ずかしくありませんから、どうぞお選びください。




何を返品交換に行ったかというと、女性に必要なチチカバーでござる。

私がなぜ 恥ずかしいだろうから と、店員に言ったかというとぉ~

それは、彼がヤングのイケメン君だったからでぇ~

遠回しに 恥じらい などをアピールしてみたんですがぁ~・・・・

はっきりと一喝されて アレな感じでアレな番チョーなのでござったのです。


相手がおばちゃんだからなぁ 彼は全く気にならなかったんでしょうけど

こちとらおばちゃん ドキドキしたYO 本当はニヤニヤしてたけど。





rukurai_0004.jpg
棒を必死に守るガードマンライ4歳 ^^




マヂちょー恥ずかしかった。照

おねー系だったらよかったのに・・・・


本日もありがとうございました



関連記事

| ワンコ以外 | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

いくつになっても、そういう気持ちは大切なのですぞ。
おばちゃんとは、本当に恥じらう気持ちが無くなった時。
番チョーさん、ステキ。

フクちゃん、凛々しいっす。惚れてまうやろぉ~~っ

| かあしゃん | 2012/06/05 19:02 | URL | ≫ EDIT

いやぁー 私は全く素敵ジャーありませんよ。
ヤングのイケメンにびびったんですよぉ。笑

これは、この会社の接客姿勢なんでしょうかね
気を使って、女子にしてくれるとよかったんですけどねぇ。

フクは、全宇宙の女子の彼氏ですぅ♪

| 番チョー | 2012/06/07 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT