ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あうんのこきゅー

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



なんったって 白い貴公子愛犬フク兄さん10歳 とは、かれこれ10年一緒に住んでいるのだから

彼の呼吸に併せて、歩調に併せて行動するぐらい 「へ」のかっぱ なのでござる。

お互いが あ・うんのコキュー ともいう。




番: さ うちに帰ろうね。もう疲れたね





_K2W9553.jpg
ちょっと急な坂道だから、ゆっくり歩こうね







_K2W9551.jpg
そうそう、ゆっくりね。もうすぐ家だから。







_K2W9554.jpg
フク: いやじゃ まだ帰らん。






お互い息がぴったりだ。泣




フクの行動を全部把握してるはずなのに・・・・

フクは絶対家に戻りたいはずなのに・・・・

だから私は戻る気満々なのに、呼吸がぴったりなはずなのに・・・




どうやら、まだ帰りたくないようです。

なーんか歩いていて、リードが重いなぁと思ったんですよ。

なーんか後ろに引っ張られているような気がしたんですよ。

なーんか あれ? っておもって振り返ったんですよ。

石のように動かない頑固じじいになった、白い貴公子フク兄さん。



思い込み一方通行 ハートブレイク





本日もありがとうございました





ところで、オヤヂはまた本日こそこそ出て行きました。

どこに行ったかというと、また梅雨の南国(沖縄)。

二日間釣りで、二日間ゴルフらしい。

本人は、釣りが嫌いなので 海が大時化になったら嬉しい とぼやいていました。(海のお仕事の人すみません)

そして、たった今


    メール

    タイトル) 到着

    内容) 問題なし




本日のオヤヂも意味不明。


関連記事

| フク+α | 11:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクくん、10歳!
リードを後ろに引っ張ってイヤイヤするようになったんですね(^^)
番チョーさんがの~まんのリードを引いて「リードを引いて犬の前を歩くの初めて~!」との~まんの頑固さに驚いてたのを思い出しました(笑)
あれ??でもその時の~まんは。。。。若かった。。。(汗)

オヤヂさん今沖縄に来てるんだねー♪
意味不明メール最高です(笑)

| U-ko | 2012/06/15 12:42 | URL | ≫ EDIT

簡潔なメールで。。
よく解りますねぇ。(^○^)

| かあしゃん | 2012/06/16 21:13 | URL | ≫ EDIT

まだ帰りたくない…なんか分かる気がします~
そうそう頑固じじぃにね、自己主張が激しくなったようなそんな気が私もひしひしと感じている今日この頃です

オヤヂさんの簡潔メール、簡潔過ぎて最高です…台風の影響とかどうだったのかしら( ̄m ̄*)

| こけっこっこ~ | 2012/06/19 06:56 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんの嫌々~のおでこがツボでした(笑)
可愛い~(>▽<)

オヤヂ様は沖縄に来てたのですね。どおりで台風が2個も(ごにょごにょ。。)
ちゃんと楽しめたかな?(^^)

| はんだま | 2012/06/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

U-ko様へ

>番チョーさんがの~まんのリードを引いて「リードを引いて犬の前を歩くの初めて~!」との~まんの頑固さに驚いてたのを思い出しました(笑)


ああー そんなことありましたねぇ~ 笑


>オヤヂさん今沖縄に来てるんだねー♪

毎年、梅雨の時期に沖縄に行くんですよぉ。
それで釣りですからねぇ。
意味が分かりません。

| 番チョー | 2012/06/25 11:16 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

いっつもですよ。
私が質問文を書くと、「はい」 か 「いいえ」で終了。
馬鹿にされているような気分ですよぉ~。苦笑

| 番チョー | 2012/06/25 11:18 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>まだ帰りたくない…なんか分かる気がします~

そーなんです。
「まだ帰りたくない
  だけど、これ以上歩くと歩けない。」
そういう心境みたい。

>そうそう頑固じじぃにね

やっぱり、なっちゃんもですか?!  笑

オヤヂの簡潔メール 小馬鹿にしてますよね~。

| 番チョー | 2012/06/25 11:20 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

まったくフクは・・・・ 頑固おじぃですよぉ~ 笑


>オヤヂ様は沖縄に来てたのですね。どおりで台風が2個も(ごにょごにょ。。)


オヤヂは、自称 晴れ男 なんですけどねぇ~ 苦笑

| 番チョー | 2012/06/25 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT