ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

探検家

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


白い貴公子フク兄さん 10歳(もうすぐ11歳)

渋みがまして、いよいよ ” キング ” の貫禄が出て来たような・・・・・






_K2W0174.jpg
ゴーグル4種類持ってますぅ~♪ ハーレー編




と、おもったら

体中 蜘蛛の巣だらけで ひょっこりと

こそこそ隠れて何をしていたのかと探ったら

縁の下で隙間から落ちた、わんこガムを拾い集めて、こそこそと食べていた。

ぬぅー・・・・・・




DPP_12-04-24_0014.jpg
疲れたようですねぇ ^^




蜘蛛の巣だらけでも かっこいい。

写真が全くないのが、特に残念。 謝

みきちゃんち(勝手にカリスマわんこリーダーと呼んでいます)の縁の下は、おやつ天国♪






本日もありがとうございました

DPP_fukurai_07210013.jpg
海の思い出♪
関連記事

| フク+α | 14:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

クモの巣だらけでガム探し!?
さすがキング!ワイルドだぜぇ~
フクちゃんがオヤツ天国を見つけたコト
うちの子たちにはナイショにしておかなくちゃ(笑)

| 2豆の局 | 2012/08/18 10:40 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

そうそう あのワイルドだぜ〜 ですよ
全く、この白い貴公子は・・・・ 笑
どうりで、ミキちゃんの家に行きたがるわけですよ。

| 番チョー | 2012/08/27 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT