ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しらす で どーん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ずーっと何年か越しで 行きたかったところに、思いきっていってみました。




_K2W9835.jpg
左)生しらす&釜揚げシラス丼  右)釜揚げシラス丼



しらすどん。

想像通りのおいしさ。

だけど、少ししょっぱかったな・・・・






そして ブルドーザーライ君は




_K2W9780.jpg





こんな感じで ブルドーザー 笑

海の男達に・・・・・ ばんざ~い。




_K2W9774.jpg
番チョーは引っ張られ・・・・



_K2W9793.jpg
そして 番チョーは疲れた。






本日もありがとうございました



_K2W9869.jpg

暑さに気をつければ、わんこと一緒でも大丈夫

関連記事

| 思い出 | 14:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うわ~カッコいい~
ライ君、海の男ですね。
お二人なら、海に行っても価値があるね。江ノ島か。。良いな。
バビーも近くで泳がせてみるかっ。

| かあしゃん | 2012/07/02 21:17 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

ライ君より フクの方が凄いんですよぉ
砂浜と見ると 走る!
足腰の鍛錬には、砂浜がいいかも。嬉

ライ君は、フクのまねばっかりで・・・・ 笑

| 番チョー | 2012/07/03 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT