ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うみじゃねー

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


千葉県は海に囲まれる半島です。

うちから行こうと思えば、車なら1時間半ぐらいで 電車なら30分ぐらいで 海に行けます。


海に行きたいと思うのは、もっぱら夏なんですが、

わんこさん(パグ)を連れて行くには、暑さという危険が伴います

なので、わんこカートは必須。





_K2W9893.jpg
ここは海のはずなのに・・・ 水着着てるのに





カート忘れた。

で、海に来たのに砂浜には行けず そして、目の前に広がる海まで行けず

潮の香りを堪能しただけで戻ったとさ ほんの30分。はぁ~





_K2W9896.jpg
ライ君だって水着なのに 松ぼっくりだし




おやぢ! なんで出発直前にわんこカートを下ろしたんだ????

海に行くと自分で言いながら、わんこカートをわざわざ車から下ろして・・・・、

それなのに ああそれなのに・・・・



「 出発するときカートは? って、聞いてくれなかったんだ! 」 って 逆ギレしてくれましたよ。



ふつーおろさんよ さすがオヤヂ・・・・。otz

そういうオヤヂだから 丸二日間 玄関の扉を開けっ放しで旅行するんだよ。(過去の出来事)

あれ以来 出発前の確認は必ずお互いに 「 玄関の扉閉めた? 」ですから 苦笑






本日もありがとうございました




関連記事

| お散歩 | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT