ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

げぼん・げぼん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ここんとこ毎朝(7日間) あの元気で花丸のライ君が・・・・

吐いております。





_K2W9843.jpg
ライ君 フク兄さんに耳打ち中






連続なので、病院で診てもらうと

  腹ぺこりんこ なのでしょう


と言われました 想像通りでしたけど。



彼の場合 お散歩のお供は、松ぼっくりや木の枝なので それがお腹にいっぱいなのかと

一応心配なので レントゲンを撮ってもらいましたが、


  映りませんねぇ~  

  やっぱり、腹ぺこりんこ でしょう


と、診断結果。(フクも含め)全員うなづきましたとさ・・・・・





_K2W9906.jpg
目線を決めるライ君





ライ君の性格には 几帳面 なところがあって、

一度行ったことは、ずっとしなきゃいけない と思い込みがあります

だから、「 毎朝吐く 」 が、記憶にインプットされているような・・・そんな気がします。

何とかごまかして、今日は吐かなかったから ライ君の記憶をリセットできますよぉ~にぃ~





_K2W9912.jpg
背中で語るライ君




本日もありがとうございました





関連記事

| ライ君+α | 13:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おなかが空きすぎてゲボンゲボンするんですか?
なんとも無くて良かったです。元気印のライ君に何かあると驚きます。

目線が決まって少し大人っぽいライ君ですね(^○^)
変な日課は早く忘れてくれると良いね。

| かあしゃん | 2012/07/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そーなんです お腹がすきすぎで・・・

おかげさまで、毎朝吐くことは リセットしてくれたようです。

ライ君はいつもニコニコと元気でないと!!!

いつもありがとうございます。

| 番チョー | 2012/07/13 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT