ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

考えることは同じ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


梅雨明けしたら すぐ蝉の声 のはずなのに、鳴き声がなかなか聞けず

このまま今年の夏は終わるのか?と思うほど、朝晩が涼しくなって、

最近、涼しくなったなぁ~ と思ったら、突然蝉が鳴き出した。

蝉さん・・・ ちょっとずれてますよ。 笑




( 激温ーっ と思ったとある日のこと )


いやぁー 夜も暑くて寝苦しくて・・・・



近くのコンビニ行ったら・・・・・

人混みで、更に暑かった。 泣







ひえ0
フク兄さん 顔に寝癖つきました~





考えることは皆同じのようです。

コンビニに涼みに来たんでしょうねぇ~。

特に関東では東京電力がアレで、電気の消費を極力低くしようと奮闘中なので、

一般市民は、何とか涼しい場所を探して、頑張っています。

だけど自宅で熱中症にかかる人が続々ですから・・・ 

コンビニでもなんでも 利用できる物は利用するべきですね。




ひえ2
床は、陶器なので夏はひんやり冷たくて気持がよい。






そして とある暑い日

暑くてしょうがないから、ドッグカフェにフク・ライと一緒に行ったら

おやつ欲しさに 二人の興奮度が、熱気を帯びて ちっとも涼しくなかった。

そして、ここでも同じように、お客が続々と来て・・・・・

やーっぱり、考えることは皆同じのようです。





ひえ1
ライ君は、上手にクールダウンします。





直接寝るには・・・ 堅すぎる床
ああ 体中が痛すぎる。



本日もありがとうございました





関連記事

| ワンコ以外 | 13:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うふふっ オヤツ欲しさに興奮(^○^)
せっかく涼みに行ったカフェなのに残念でしたね(笑)
こちら関西はメチャクチャ暑くて毎日煩いほど
蝉が鳴いて暑さを増長。。。(汗)
セラミックの床で、ひんやりお昼寝している
フク&ライ君が羨ましいです~♪
ところで、お顔に寝癖のついちゃったフクちゃんのお顔
アザラシの赤ちゃんっぽいデス(笑)

| 2豆の局 | 2012/08/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>オヤツ欲しさに興奮(^○^)

いやぁー 恐ろしいほどの興奮で
恥ずかしいやら、暑いやら・・・・

>こちら関西はメチャクチャ暑くて毎日煩いほど
>蝉が鳴いて暑さを増長。。。(汗)

蝉・・・ 今年は少ないんですよ。
なんだか可愛そうです。

>お顔に寝癖のついちゃったフクちゃんのお顔
>アザラシの赤ちゃんっぽいデス(笑)

おおー 言われてみたら、本当にアザラシみたいだ。笑

| 番チョー | 2012/08/11 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT