ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くじゅう で くり

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

夏は海

海は広いな大きいな


ここはサーファーはたくさんいるけど

ビーチじゃないから

海の家もないし

歩く人もいない。





元気に 海の水をがぶ飲みする

ライ君。




DPP_fukurai_07210014.jpg
ライ君、飲んでも飲んでも喉が渇いて  (悩) 海水だからだよ。




元気に しっぽを立てて走る

フク兄さん。





DPP_fukurai_07210003.jpg
フク、しっぽに力があるぞ! 番チョーのチョンマゲにも力がある!!!!



どちらも、一夏の良い思い出。








DPP_fukurai_07210024.jpg
さ 帰るぞ。



この日は、雨が降りそうな 夏なのに、少し肌寒い日 わんこさん達にはちょうど良い日でした。
九十九里 ありがとう。



本日もありがとうございました



関連記事

| 思い出 | 10:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ご無沙汰してます!
お元気そうでなによりですー(^^)

最後の番チョーさんの後姿の写真、オヤヂさん撮影ですか?
いい写真ですね♪

| あっちゃん | 2012/07/27 02:20 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

久しぶりぃ~
こちらは、年をとっているだけで あまり変化ないですよ。
みんな元気です。

あっちゃんは べんきょうどうですか?
私は 脳みそが爆発しそうですよ。悩

相変わらずオヤヂは写真頑張ってもってまわってます
腕は上がらないんですけどねぇ~ 笑

| 番チョー | 2012/07/27 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT