ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけよ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



最近チロリストがうちに・・・・






tyoro.jpg




白い貴公子フク兄さん もうすぐ11歳

ベロが チロリと出始めた。

下の前歯が歯槽膿漏でほとんどなくなって、残り数本。

お口のしまりがイマイチの様子。


頑固ジジーのプリティープリンスになりつつあります。

可愛すぎて困った困った。うふふ




熱中症に注意!

本日もありがとうございました

関連記事

| フク+α | 11:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

かわいいチロリ

11歳ともなるといろいろでてきますよね
毎日よく寝てるし。
ワンコは歯があるから…
白髪とかもそうですが、人間と同じような
加齢があちこちにみられるのですね
眠そうなお顔にチロリと見える赤いのがとっても可愛いですよ!フクちゃん♪

| こけっこっこ~ | 2012/08/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。暑いですね~
フクちゃん、ライ君、オヤヂさんと番チョーさん、みんな元気ですか?早く涼しくなって欲しいですね。

チロリと舌が出始めた時、そうそう。。11歳ごろでした。
可愛いですよね。でも、段々量が増えて来るので今くらいの量で維持して欲しいですね~
フクちゃんもチョロ舌出す年齢になったんだな~と感慨深いです。
年を取ると体温調節もうまくいかないから、熱中症に気をつけてね。

| かあしゃん | 2012/08/04 16:15 | URL | ≫ EDIT

うちには9歳のチョロリストがおりますが
フクちゃんのチョロ舌はお雛様の口紅みたいで
とってもお上品ですね~(o^-^o)
口から生ハムが漏れてるようなうちのそら豆のとは
大違いです(笑)
毎日暑い日が続きますがたっぷり食べてたっぷりお昼寝して
体力温存!暑さを乗り切ってくださいね~*^0^*/

| 2豆の局 | 2012/08/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

もう、毎日びっくりするようなことが起きます。
思い返すと、小さいことですけど・・・ 苦笑

これからもいっぱいなんやかんや なんでしょうね。
怖いような楽しいような。

なっちゃんも頑張って~♪

| 番チョー | 2012/08/09 13:20 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

こんにちは・・・

おかげさまで、フクライ番チョー は、元気もりもり
ですが・・・オヤヂが凹みっぱなしで、ストレスで激やせなんです
羨ましい限り。

>チロリと舌が出始めた時、そうそう。。11歳ごろでした。

やっぱり皆さん、でるのかな?
でない子もいると思うけど、もぉー 可愛いったら
ありゃしないんですよぉ。(馬鹿です)

| 番チョー | 2012/08/09 13:22 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>うちには9歳のチョロリストがおりますが

おおー?!
そちらも、もうすでにチョロリスト!!!
先輩と呼ばせていただきます。笑

>フクちゃんのチョロ舌はお雛様の口紅みたいで

初め、舌だとは思わなかったんですよ
なんだろう? なんて、口元を触ったら・・・
可愛くて、つまみました 苦笑

| 番チョー | 2012/08/09 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT