ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めがしらから

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


あー


あっちくって

あっちっちっちっちでー

たまらん!!!



sokutenn.jpg
開脚の☆夏☆




関東は電気がアレなんで どこでもご家庭では、節電中

節電は良いんですけど

暑すぎて、ゆで豚3匹(番チョー フク・ライ)出来そうです。




だから パソコンずっと開いていませんでした。

こんなに放置したのは、旅行のときぐらいです。

パソコンも熱い・・・ったら   あ・つ・い〜





先週早朝に土手に行ったら、朝早すぎて誰もいなかった。

いっぱい走り回って、どぶ川の水をごくごくと飲み干さんばかりに飲んで 泣

翌日 目やにいっぱいで、結膜炎になった

チビ黒ライ君です。




dorodoro.jpg
朝 すっごいのが出たよねぇ〜




どぶの水はうまいのかなぁ〜  いやぁ、まずいだろう 激まずだろ

あえて言うなら・・・・ どぶ臭にくわえ、水道水と比べたら味が濃いんだろうな。

だって あの水を飲まない白い貴公子フク兄さんも、がぶ飲みだったしなぁ〜  泣



本日もありがとうございました




関連記事

| ライ君 | 14:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

う~ん、ドブの水はいただけないケド
気持ちは分かる気がするなぁ。。。
ヘルシーフードが体に良いのは判っちゃいるケド
ジャンクフードの美味しさがハンパなかったり
星付きの高級レストランに行った感動よりも
安くて旨いB級グルメに出会った感動のほうが
大きかったり。。。(笑)
そんなカンジでしょうか(^^;;)
だけど結膜炎になるほどの濃~いドブ水はやっぱり
体に悪いので、お2人さんどうかこれっきりに
してくださいね~!

| 2豆の局 | 2012/08/29 11:14 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>ジャンクフードの美味しさがハンパなかったり

ジャンクとヘルシー

凄い! 気づかなかったなぁ。
彼らには、そういう感じなのかもしれないなぁ。笑

まぁー 結膜炎だけで、すんでよかったですよ。
あんなにがぶ飲みして、下痢してないんだから。
だけど・・・
きっと、今回だけでは終わらないと思いますよ
あのどぶの水を飲むことは。

美味しい氷水を持ってきているのに、どうしても
ジャンクには勝てないみたいです。苦笑

| 番チョー | 2012/08/29 16:17 | URL | ≫ EDIT

今流行のワイルドだろぉ~なライ君ですね。
しかし、身体って繋がってるんですねぇ~口から飲んだどぶ水が。。お腹にいき、目にも回ってくる。恐いなぁ。
よっぽど喉が渇いてたんだね(^○^)

| かあしゃん | 2012/08/31 20:14 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そうそう 喉が渇いていたんですけど・・・
綺麗な水も持って行っていたんですよ。
それを飲ませていたんですが、どぶに入った瞬間から
彼らの飲み水が、どぶに移行しました 泣

お腹から、眼に・・・
ではなくて、顔をどぶ川にどっぷりとつけているから、
ばい菌が入ったようです。笑

| 番チョー | 2012/09/03 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT