ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にへへへ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



私の好きな言葉は  「 笑う門には福来たる 」と、「 棚からぼた餅 」



kira.jpg



フクと一緒に生活するようになってから、ゲラゲラと笑う回数が増えたようなきがします。

フクはやっぱり福の神〜♪





ところで話は変わり

私の笑い声は でっかい上に、ゲラゲラげらー と、大騒ぎな感じなんですが、

小笑いのときは笑い声が、「 にへへへへへー 」

と、言う感じなんです。(気持ち悪いけど)




そして、それを聞くと・・・・・

わんわんわんわんー!!!


と大騒ぎして走り回るパグ一匹。 泣





dousite.jpg
私が四つん這いで近づくと・・・必ずひっくりかえる






何で私の声ってわからないんですかね〜??

目の前で笑っているんですけど。




笑い声が気に入らないのか、はたまた 私が怖いのか

そーいうところが 不思議系ライ君 なのです。



フクは・・・・ 自分のいびきに飛び起きて、ワンワン大騒ぎすることがあります。 笑

内緒ですよぉ


nikuk.jpgもしゃおくんです。笑



本日もありがとうございました



関連記事

| ライ君 | 16:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

そうそう!わたしも豆太郎と暮らすようになって
家で笑う回数が断然増えたと思います!!
あと、外出中でも思い出し笑いしたり(笑)
ところでライ君のわんわんー!は、もしかして
自分のことを笑われてると勘違いしてるとか?
実はデリケートなライ君だから「わたくし何も
してませんよーっ」って必死で弁解しているのかも
しれませんね(笑)

| 2豆の局 | 2012/08/31 15:16 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

動物嫌いの私の変化が、本当に凄いですよ。
思い出し笑い? その域まで達してないなぁ〜 笑

>ところでライ君のわんわんー!は、もしかして
>自分のことを笑われてると勘違いしてるとか?

さー なんでしょうね。
声のトーンのような気がしますが・・・
彼は、本当に不思議系なので、理解に苦しみます。
いつかわかる日が来れば嬉しいですが。

| 番チョー | 2012/09/03 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT